SSブログ

頑張らない [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG2979.JPG

一生懸命にならないってことだ
大事だよな
何事も

CIMG2974.JPG

頑張りすぎると
後で
「馬鹿な真似しちゃったな~」って
後悔することになるからさ

CIMG2991.JPG

楽しいって思える程度で
やめておくことさ

CIMG2994.JPG

そうすりゃ
ささやかなお返しにも
感激できるってものさ

CIMG2998.JPG

あたし
ちょっと
あなたに対して
頑張りすぎたわね

CIMG2983.JPG

手抜きしようっと!



Sponsored Link


nice!(120)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 120

コメント 6

のらん

鴨さんは、ペシミストなのね〜(^_-)
by のらん (2016-10-15 10:40) 

yukimin1119

わたしもがんばらない・・・が気持ちです。
by yukimin1119 (2016-10-15 15:28) 

テリー

スポーツは、頑張っているのを見ることに、感動しますが、自分の生活だと、確かに、
頑張って、報われないと、がっかりしますので、こういう鴨さんの態度に、共感する気持ちもありますね。
by テリー (2016-10-15 23:43) 

Baldhead1010

昨夜はお酒を頑張りました^^
by Baldhead1010 (2016-10-16 04:38) 

majyo

頑張らない!大賛成です。好きな事なら何を差し置いてもします
頑張る事はやめましょう!
by majyo (2016-10-16 16:51) 

mimimomo

結婚生活も、「最初頑張りあと手抜き」ですね(^0^
by mimimomo (2016-10-17 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました