SSブログ

秋の訪れ? [秋・冬の庭]


Sponsored Link



IMGP2966.JPG

10月中旬になって
やっと空気がひんやりしてきました

IMGP2971.JPG

朝の室温23度

IMGP3142.JPG

これまでずうっと27度程度の気温が続いていたので
やっと秋が来たのかなって感じです

IMGP3141.JPG

例年よりも一月遅い秋です

IMGP3140.JPG

まだ
夏の花
花盛り

IMGP3147.JPG

ずいぶん夏が長くなりました

IMGP3145.JPG

約3カ月半は真夏です

IMGP3153.JPG

リゾート地?
湿度が高すぎて不快すぎて
ダメです

IMGP3149.JPG

秋バラが
ちらほら咲き始めました

IMGP3150.JPG

真夏の渇水から解放されて
ほっと一息


Sponsored Link


nice!(119)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 119

コメント 7

のらん

これから先も、こんなに湿度の高い夏になるのでしょうか。。
本気で移住を考えたくなって夏でした(/_;) ・・・ムリだけど。。
by のらん (2016-10-08 11:42) 

yukimin1119

やっとやっとの・・・秋ですか。^m^
by yukimin1119 (2016-10-08 16:27) 

sigedonn

秋が長いといいですね~
寒いよりも暑い方がいいとは、北の地の発想ですね。
ご自愛ください。
by sigedonn (2016-10-08 17:06) 

JUNKO

秋のお花もこれからもたくさん楽しめるのですね。少し羨ましいです。
by JUNKO (2016-10-08 19:01) 

coco030705

こんばんは。
大阪のほうは今日も夏でした。いつまで続くのでしょう。
秋薔薇を早く観たいのですが……。

by coco030705 (2016-10-08 21:41) 

Baldhead1010

それでも昨夜はエアコン点けて寝ました^^;
by Baldhead1010 (2016-10-09 04:51) 

michi

やっと秋本番ですね。でも、天候不順が続き、野菜の育ちがパッとしません。「9月11日から26日にかけての新潟市の日照時間は41.1時間で平年比49%、中旬以降10日間程度は続く見通しも・・・」との新聞報道がありました。
by michi (2016-10-09 06:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました