SSブログ

秋のバラ [ローズガーデン]


Sponsored Link



IMGP3242.JPG

春のように一斉に咲かないけれど

IMGP3243.JPG

秋バラが
ちらほらと咲いています

IMGP3250.JPG


トレニア インパチェンスが終わると
寂しくなる庭のために

IMGP3246.JPG

ビオラなどのポット苗を
いくつか買ってきました

IMGP3245.JPG

もう少し
気温が下がると

IMGP3270.JPG

この辺りの鉢植えも
顔ぶれが変わります

IMGP3272.JPG

とはいえ
またまた気温が上昇

IMGP3273.JPG

どうなっているんだろう
今年の秋

IMGP3280.JPG

扇風機 夜間も稼働しています


Sponsored Link


nice!(121)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 121

コメント 12

yakko

お早うございます。
こちらも昼間は暑いです。とりどりの花が綺麗に咲いて気持ちが豊になりますね。
お庭の手入れが大変でしょう ! ご苦労様です(_ _)
by yakko (2016-10-20 10:44) 

mimimomo

こんにちは^^
こちらも数日前まで秋を通り越して冬が来たか?と思うような気温でしたが、今日はまた日中、27度まで上がるとか・・・いやはや、身体がくたくたです。
本当にお庭が綺麗で・・・夏に花を咲かせた鉢などはどのように処理していらっしゃるのかしら。また来年芽が出るのを待たれるのかしら、それとも捨ててしまわれる?
by mimimomo (2016-10-20 11:43) 

旅爺さん

お庭は何時も一面花盛りですね。
by 旅爺さん (2016-10-20 13:00) 

ミケシマ

うわぁ、秋バラきれいですね。
春のバラとはまた違う、しっとりとした落ち着いた美しさがあります。
新潟はもう寒くて、この前は暖房が稼働しました。
冬ヤダよー(>_<)
by ミケシマ (2016-10-20 13:43) 

馬爺

紅い薔薇は花びらが潰れやすいですが綺麗に写せていますね。
by 馬爺 (2016-10-20 13:57) 

mayu

ご訪問ありがとうございます。鉢植えの夏の花は、もうすぐ、花が終わったら、処分します。宿根草は来年のために新しい土で植え替えます。今年はいつまでも夏が終わらない西日本です。
by mayu (2016-10-20 14:09) 

yukimin1119

今週は季節外れの暑さが戻ってますね。(;^ω^)

でも、秋バラは・・・秋の色合いがきれいですよね♪( *´艸`)
by yukimin1119 (2016-10-20 15:04) 

美美

ブラックバッカラに一目惚れ~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by 美美 (2016-10-20 19:34) 

majyo

冬布団に変えてから暑いです。蹴って寝ています
バラが咲きだしましたか。
豪華な花です。高貴でもありますね
やっぱり深紅がバラらしい気がします。良いなあ・・・・・
by majyo (2016-10-20 19:41) 

kiki

やはり、バラは綺麗です。
by kiki (2016-10-20 19:45) 

yamagara22

ブラックバッカラという品種のバラは特に綺麗ですね。
by yamagara22 (2016-10-20 20:41) 

Baldhead1010

今年の紅葉の色合いはあまりよくないかもしれませんね。
by Baldhead1010 (2016-10-21 04:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました