SSブログ

13度 [秋・冬の庭]


Sponsored Link



IMGP3295.JPG

朝の室温 13度
冷えてきました

IMGP3296.JPG

ほんの少し前まで
ガーデン作業の後は
シャワーに直行だったのに

IMGP3294.JPG

もう早々とダウンコートの登場です

IMGP3308.JPG

今年5月生まれの子メダカたち

IMGP3309.JPG

最近はすっかり
食欲が落ちてます

IMGP3318.JPG

8月末から咲き始めたアンデスの乙女も
花数が少なくなってきたので
剪定しました

IMGP3324.JPG

柿の木は葉を落とし
落ち葉がいっぱい

IMGP3319.JPG

ガーデンは模様替え中

IMGP3397.JPG

花の少ない庭に
なりつつあります


Sponsored Link


nice!(126)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 126

コメント 6

JUNKO

花の姿は少なくなっても素敵なお庭です。
by JUNKO (2016-11-10 13:44) 

yukimin1119

こちらは、朝の最低気温が5℃くらいでした。(;^ω^)もうファンヒーターを朝晩つけないとつらいです。
by yukimin1119 (2016-11-10 15:01) 

majyo

自分の事のように読んでいました。
シャワーしないでそのまま夜まで待ちます
花も菊ばかり
アンデスの花嫁、いっぱい花をつけているではないですか
小さな蔓バラ植えましたよ。刺激受けているのですね
by majyo (2016-11-10 19:40) 

akanenosora

こんばんは。
素敵なお庭ですね!
我が家も二桁の気温ですが暖房で朝夕は20℃の設定にして過ごします。
by akanenosora (2016-11-10 21:41) 

Baldhead1010

庭のケヤキも汚らしい色合いですが、少し黄色くなってきました。

葉っぱの掃除にカカは大変^^;
by Baldhead1010 (2016-11-11 04:30) 

yakko

お早うございます。
アンデスの乙女が咲いていますね〜 素敵です !
ガーデンのお手入れが大変でしょう。いつも綺麗ですね(^_^)
by yakko (2016-11-11 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました