SSブログ

クッキー [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG3411.JPG

口説かれたんだけどさぁ

CIMG3427.JPG

長年連れ添って
今もうまくいってる彼女がいるみたいなんだよね
そいつ

CIMG3424.JPG

なんで誘ってくるのか解んない
つまみ食いのクッキーだと思われてるわけ??

CIMG3324.JPG

まじめそうに見えたけど
見る目なかったんだよね

CIMG3322.JPG

あ~ まいっちゃうな~

CIMG3302.JPG

うっかり付き合ったりしたら
後で修羅場じゃない

CIMG3308.JPG

ま そんなことにはならないけど
全然魅力的じゃないもの

CIMG3283.JPG

自分じゃけっこう
いけてると思ってるらしいけど

CIMG3303.JPG

ハロー
そこの彼女お茶しない?



Sponsored Link


nice!(128)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 128

コメント 6

yukimin1119

プレイボーイ・・・
by yukimin1119 (2016-11-18 15:21) 

majyo

数打ちゃ当たると思うのが人にも鳥にもいますね
見えるのよ。心の中が

by majyo (2016-11-18 19:02) 

gonntan

たいていの男はそうな風に自惚れてますよ・・
自分はイケテルって
でもふっと見たガラスや鏡に映る自分はちっともイケテませんけどね ><
by gonntan (2016-11-18 20:54) 

足立sunny

ナイスラストです。自分も声をかけてみようかしら?
by 足立sunny (2016-11-18 22:55) 

yamatonosuke

奈良の鹿は一夫多妻制ですが、カモは一夫一妻制なんですね^_^
by yamatonosuke (2016-11-19 01:52) 

Baldhead1010

結婚しない若者が増えています。
by Baldhead1010 (2016-11-19 04:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました