SSブログ

足りない? [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG3258.JPG

これがおいらのファミリーなんだ

CIMG3251.JPG

成長した子供たち
いつもリードしてくれる奥さん

CIMG3250.JPG

巣立った子供には
雛も誕生したと便りが来た

CIMG3414.JPG

ご近所には
きれいな声で歌ってくれるピーや

CIMG3261.JPG

潜水の手本を見せてくれるお魚たちもいる

CIMG3281.JPG

食べ物にも不自由してないし

CIMG3297.JPG

あと 足りないものは....

CIMG3307.JPG

彼女~!!

CIMG3320.JPG

ねえねえ
そこの彼女

CIMG3313.JPG

付き合わない?


Sponsored Link


nice!(131)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 131

コメント 3

yukimin1119

最近の人間世界の若者も・・・こういう気持ちになってほしいですよね。草食系か゛大過ぎで。^m^
by yukimin1119 (2016-11-16 10:11) 

ミケシマ

吾唯知足 われただたるをしる…
このような境地にいきたい(TwT) 煩悩だらけの自分が恥ずかしい。
by ミケシマ (2016-11-16 11:51) 

Baldhead1010

二日ほど前、今季初のツグミの姿が見られました。

遠い北の国から渡ってきたんです。
毎年群れになって近くの電線に止まってくれます^^
by Baldhead1010 (2016-11-17 04:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました