SSブログ

5000歩散歩 [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG3547.JPG

紅葉がきれいな季節になりました

CIMG3526.JPG

汗の豪雨に打たれ続けていたころは
歩くなんて
あ~ とんでもない!! でしたが

CIMG3539.JPG

最近はたまーに
徒歩で足を延ばしてみます

CIMG3528.JPG

家並みを観たり

CIMG3531.JPG

木々の色づきを観たり

CIMG3530.JPG

ここは板貼りのボードウォークです

CIMG3542.JPG

ロマンチックな佇まいの喫茶店もあります

CIMG3536.JPG

午後2時10分ごろから出かけて

CIMG3540.JPG

帰宅したのは3時40分ごろ
もう夕食の支度の時間です

CIMG3546.JPG

最近は歩いても
筋トレ続けても
体重の低下がありません


Sponsored Link


nice!(106)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 106

コメント 10

yakko

お早うございます。
散歩するのに良い季節になりましたね∈^0^∋
by yakko (2016-11-17 11:19) 

ミケシマ

5000歩!? すごい500歩かと思って二度見しちゃいました。
いや、わたしが運動不足なだけですよね…(^_^;
by ミケシマ (2016-11-17 12:55) 

yukimin1119

外歩いていると・・・それだけでも結構気分転換になっていいですよね♪( *´艸`)
by yukimin1119 (2016-11-17 13:21) 

テリー

毎日、5000歩、歩いているとは、凄いですね。私も、ポケモンgo をやりながら、歩いていますが、中々、5000歩までは、行きません。
by テリー (2016-11-17 15:15) 

majyo

良い散歩されましたね。ボードウオークは足に優しい
河畔の喫茶店も入ってみたいですね
体重は打ち止めです。BMI20ですから good!
by majyo (2016-11-17 19:43) 

rabbit

5000歩・・いい運動ができましたね。小生、運動不足もあり、一日おきに一回8000歩程度歩いてますが、歩くといろんなものが見えて、新しい発見もあり、楽しめます。
by rabbit (2016-11-17 20:12) 

kiki

板貼りのボードウォークは良いですね。
羨ましいです。
by kiki (2016-11-17 21:50) 

JUNKO

徒歩での散歩もいいものです。車のスピードでは見落とす光景を見ることができて楽しいですね。
by JUNKO (2016-11-17 22:31) 

Baldhead1010

毎日の早朝散歩は約2100歩ぐらいです。
by Baldhead1010 (2016-11-18 04:49) 

ファルコ84

5000歩は目標ですね!
なかなか達成できません、
結局は1時間しっかり歩けばOKです。
by ファルコ84 (2016-11-18 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました