SSブログ

17000歩 [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG3249.JPG

カモのファミリーが
全員そろっているか
数えたり

CIMG3659.JPG

偶然 アオサギ 若の姿を見つけたり

CIMG3537.JPG

ホリデーウォーク
この日の歩行数は
なんと17500歩

CIMG3535.JPG

さすがに疲れたなぁ~

IMGP3502.JPG

その甲斐あって
ちょっと体重 減りました

IMGP3483.JPG

今日のBMI 19.66 です

IMGP3117.JPG

地道に筋トレ ストレッチヨガを続けて1年

IMGP3114.JPG

体重は約7キロ 減少しました

IMGP3099.JPG

もうトレーニングに慣れてしまって

IMGP3098.JPG

ハードだと
感じることもありません


Sponsored Link


nice!(119)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 119

コメント 5

yukimin1119

たくさん歩かれましたね♪^m^

わたしは・・・お天気悪くて(;^ω^)ウォーキングに行けてないです。
by yukimin1119 (2016-11-28 14:37) 

majyo

鴨さんの数把握しているなんてすごい。
17500よく歩きましたね
この1年で7キロ減? それはスゴイです。絞りましたね
維持してくださいね。まだ若いから大丈夫(^▽^)
by majyo (2016-11-28 18:58) 

yes_hama

一日17500歩も歩くなんて大変です!
あら、本当!
体重計も100g減った値を示していますね!!^^;イヤイヤイヤ
冗談はさておき(汗)、7kg減は立派です。
日々の積み重ねが大切ですね。^^)
by yes_hama (2016-11-28 21:18) 

Baldhead1010

BMI・・・・30近くあります^^;
by Baldhead1010 (2016-11-29 04:46) 

momo

すごーーい!(@@)地道にゆっくり体重落とすのが、リバウンドしないコツですよね。
しっかり筋力もつけられて、素晴らしいです♪
by momo (2016-11-29 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました