SSブログ

寒い朝 [秋・冬の庭]


Sponsored Link



IMGP3942.JPG

雪 降りません

IMGP3937.JPG

氷 張ってません

IMGP3941.JPG

それでも
突風が歌い
木々が踊って

IMGP3929.JPG

体感温度
かなり低め

IMGP3798.JPG

健気にバラは咲いています

IMGP3796.JPG

鉢植えも
あまり水を要求せず

IMGP3891.JPG

ガーディニングは
オフシーズン

IMGP3881.JPG

麻奈さんは
ベッド愛好家になっています

IMGP3808.JPG

春まで
起こさにゃいで
ほしいにゃ


Sponsored Link


nice!(143)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 143

コメント 11

poko

寒いですね。
こちらも朝はかなり冷えましたがいいお天気ですよ!
by poko (2017-01-07 10:12) 

のらん

お正月ものどかなお日和で、ありがたや〜って思ってましたが、
今朝は冷えましたね〜(@@;)
公園は、この冬初めて、日陰の土が凍ってました。。
まにゃさんは、ベッド愛好家? ウチの猫どもは、毛布依存症(^_^;
by のらん (2017-01-07 12:45) 

yakko

こんにちは。
薔薇 パンジー が元気に咲いていますね(^_^)
by yakko (2017-01-07 13:28) 

yukimin1119

今日は新年初の・・・快晴です♪こちらはね。('◇')ゞ朝は霜が降り氷が張ってました。
by yukimin1119 (2017-01-07 14:45) 

Baldhead1010

この冬は例年並みの寒さだそうです。
by Baldhead1010 (2017-01-08 05:20) 

makkun

遅ればせながらですが
新年明けましておめでとうございます。
事情でブログを新しくしましたので
今後も宜しくお願い致します。
by makkun (2017-01-08 10:47) 

mamii

薔薇の花が綺麗ですね。
by mamii (2017-01-08 15:38) 

ミケシマ

この冬は暖かい日が多いのでたまに冷え込むと寒さが堪えます(>_<)
ベッド愛好家のまにゃさん。
うちのミケも同じです(^_^;
by ミケシマ (2017-01-08 16:10) 

majyo

暮れからの暖冬も過ぎ去って 寒いです
麻奈さんベッド愛好家? こちらは風呂です
冷えるは入ります。
バラはいじらしいですね。この寒さの中で
by majyo (2017-01-08 19:34) 

rabbit

今年も楽しませてください・・・よろしくお願いします。
by rabbit (2017-01-08 21:17) 

sasasa

雪が降っていなくとも、
風があると体感温度はかなり下がりますね(>_<)
麻奈さんは、ベットの上が気持ちよくて離れられなくなっちゃったな(^_^)
by sasasa (2017-01-08 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました