SSブログ

ウィールスに気を付けて [諸行無常]


Sponsored Link



IMGP3824.JPG

皆さま
温かいお見舞いコメントをありがとうございます

IMGP3817.JPG

今日は病院へ行ってきました

IMGP3815.JPG

連休明けとあって大混雑でした

IMGP3816.JPG

風邪引きさんばかりで
待合室の
あっちでもこっちでも
コンコンゲホゲホ

IMGP3862.JPG

皆さん大変そうでした

IMGP3809.JPG

薬をもらって帰ってきました
まだしばらくは
おとなしくしていなくっちゃ

IMGP3822.JPG

今回の風邪で
友人との居酒屋での食事はキャンセルになってしまいましたが

IMGP3807.JPG

がっかりもしていられないほど
この3日間は大変でした
発熱のために眠れない日が続くのは本当に辛いです

IMGP3812.JPG

一週間以上の長さに
感じてしまいます

IMGP3841.JPG

皆さまもウィールスには
くれぐれもお気をつけください


Sponsored Link


nice!(122)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 122

コメント 14

majyo

昨日の記事見てようやくわかりました。随分高い熱が出たのですね
私なら考えられない
7.5分以上はダメ
完治まで充分気を付けてください。居酒屋ランチは 延期してやりましょう!
by majyo (2017-01-10 19:37) 

ニッキー

完治するまでゆっくり休んでくださいね(_ _)
by ニッキー (2017-01-10 20:37) 

とし@黒猫

インフルエンザが流行っていますが、
今年は、38度を超えないインフルエンザが増えているとのことです。
平熱に戻るまでは、外出を控えられた方が良いです。
by とし@黒猫 (2017-01-10 21:09) 

yoriko

インフルエンザに罹ったのですか
熱で寝られないほど辛かったとか大変でしたね
もう暫く休養なさってしっかりお体を休めてくださいね
お大事に。
by yoriko (2017-01-10 21:18) 

Ginger

お大事にしてくださいませ(u_u)
by Ginger (2017-01-11 00:08) 

sana

うわ~高熱が続いたなんて、大変でしたね!
お大事になさってください^^
by sana (2017-01-11 00:37) 

ひぐらし

お大事に、無理を為されない様ご自愛くださいm(__)m
by ひぐらし (2017-01-11 00:49) 

ぽちの輔

お大事に^^
by ぽちの輔 (2017-01-11 07:02) 

JUNKO

此方も風邪が大流行の兆しだそうで。朝から鼻水です。気をつけなくちゃ。大事にしましょう。
by JUNKO (2017-01-11 11:23) 

ミケシマ

眠れないほどというのは辛いですね(>_<)
ウィルス早く出て行って~!
by ミケシマ (2017-01-11 11:55) 

yakko

こんにちは。
引き続き、お大事に〜(・_・)(._.)
by yakko (2017-01-11 13:07) 

yukimin1119

ウイルスということは・・インフルエンザでしたか。(;^ω^)お大事にしててくださいね。
by yukimin1119 (2017-01-11 13:55) 

little_me

眠れないほどの発熱とは大変でしたね。
お大事にしてください。
by little_me (2017-01-11 16:28) 

ヤッペママ

本格的な寒さ到来のようです。
お大事になさって下さいね。
by ヤッペママ (2017-01-11 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました