SSブログ

春近し? [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG4371.JPG

もう長いこと
鳥たちに逢っていません

CIMG4374.JPG

6日に風邪を引いて以来
高熱が下がっても
余韻のように頭痛を引きずり.........

CIMG4376.JPG

その頭痛も治まり
やっと地上に帰ってきました!!

CIMG4460.jpg

心なしか
陽光がまぶしくなったように感じます

CIMG4459.jpg

いつの間にか
冬も後半

CIMG4448.jpg

春はすぐそこまで来てる??

CIMG3647.JPG

まだまだ
週末寒くなると
天気予報が言ってます

IMGP3501.JPG

窓はずっと
閉まったままだけど

IMGP3907.JPG

雪が降ったら
お屋根散歩しようね

IMGP3109.JPG

一度 雪 見せてあげたいから




Sponsored Link


nice!(124)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 124

コメント 8

JUNKO

回復おめでとうございます。私は相変わらず頭痛に悩まされています。
by JUNKO (2017-01-17 17:14) 

majyo

長く大変だったのですね。
外へ出られて良かった。冬の日はまぶしいです。
ゆっくりカムバックしてください
by majyo (2017-01-17 19:26) 

うっかりくま

丁度よい踏み台ができて、自覚せずに体重測定している猫さんに
ほっこりしました。まだ寒さが続く様なのでお大事に・・。
by うっかりくま (2017-01-17 21:21) 

yes_hama

快方に向かわれているとのことで何よりです。^^)
はかりの台って、金属だから冷たいと思うけれど、
それが我慢できるくらいお外に興味があるんですね。^^;
by yes_hama (2017-01-17 21:30) 

hirometai

mayu様
お大事にして下さい。
まだまだ寒さが募ります。
暖かくして下さい。
by hirometai (2017-01-18 03:54) 

Baldhead1010

梅のつぼみもかなり膨らんでいます^^
by Baldhead1010 (2017-01-18 04:54) 

yakko

お早うございます。
風邪でしたか〜 お見舞い申し上げます。どうぞ、お大事になさって下さい(_ _)
by yakko (2017-01-18 09:51) 

yukimin1119

やっと体調良くなってこられたのね♪よかった。( *´艸`)

金曜が大寒です・・・それ過ぎたら、春への足音聞えてきますよ。
by yukimin1119 (2017-01-18 13:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました