SSブログ

ジャイアン [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG3851.JPG

おいらは
この団体のリーダーさ

CIMG3853.JPG

みんな
おいらの手足となって働くんだ
いいね?

CIMG3848.JPG

役に立つってのは
素晴らしいことなんだ
わかるね??

CIMG3807.JPG

みんな
おいらの役に立つ喜びを知ってくれ

CIMG3847.JPG

おいらに
食べ物をさし出すんだ


CIMG3873.JPG

誰だ?
イヤだなんて言う自己中な奴は!?

CIMG3871.JPG

その性根を叩き直してやる

CIMG3282.JPG

あいつが一番
自己中だな

CIMG3288.JPG

叩いても治らないと思うけど....


Sponsored Link


nice!(138)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 138

コメント 5

yossy

1月に行った小田原城のお堀を思い出しますね
by yossy (2017-02-13 18:36) 

ミケシマ

俺のものは俺のもの、お前のものも俺のもの!
by ミケシマ (2017-02-13 22:22) 

Baldhead1010

人間以外はどの顔も皆一緒。

人間には見分ける能力に欠けるから、神様がお顔を多種多様に作ったのかな?
by Baldhead1010 (2017-02-14 04:39) 

yukimin1119

ジャイアン・・・トランプ大統領もジャイアンのような子供だったとか。今でも・・・そんな感じがしてますけど。
by yukimin1119 (2017-02-14 13:54) 

majyo

こういうリーダーが一番困るんだよね
でも、この手が多いね。何でだろう?
わからない鳥や人が多いのね。
by majyo (2017-02-14 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました