SSブログ

質問 [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG4615.JPG

せんせ~
質問で~す
ニンゲンって賢い生き物ですか?

CIMG4632.JPG

確かに
色んな道具を作りだして
自分でも霊長類などと豪語してるらしいぞ

CIMG4588.JPG

しか~し
自分が創りだした道具で怪我をしたり
死んでしまうことも
ちょくちょくあるようじゃ

CIMG4581.JPG

じゃが
便利だといって
手放そうとはせん

CIMG4644.JPG

賢いって
ビミョウだなぁ


Sponsored Link


nice!(128)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 128

コメント 5

テリー

日本の弁明の曙の時代に、多量に殺された人骨が発見されたというテレビ番組を見ていました。 弥生時代が始まって、鉄器の武器が出来、米の生産が始まり、食料を蓄積するようになり、その食料を略奪するために 戦争が、始まったそうです。
by テリー (2017-02-14 21:58) 

とし@黒猫

人間は、愚かな生き物ですよ。
あちこちで、地球を壊してるじゃないですか。
by とし@黒猫 (2017-02-14 23:50) 

Baldhead1010

神は人間に愚かさと賢さの両方を与え給うた。
by Baldhead1010 (2017-02-15 04:31) 

yukimin1119

ビミョーですよね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2017-02-15 14:54) 

majyo

せんせ~ 鳥も人間もバカかりこうか
あっしにもわからないんのでやんす
確かに文明にやられちゃうこと多いでやんすね
by majyo (2017-02-15 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました