SSブログ

他力本願 [諸行無常]


Sponsored Link



IMGP3478.JPG

今年は年明け早々に風邪を引いてしまい

IMGP3486.JPG

高熱が引いた後も
咳や微熱や脱力感が長引き

IMGP3500.JPG

2月になってまた
ぶりかえし.....
といった騒動のうちに
冬も残り少なくなってきました

IMGP3210.JPG

侵略者は非常に小さく
目にも見えないので
ともすれば注意を怠りがち

IMGP3225.JPG

怖い奴は大きいとは限らない!!

IMGP3416.JPG

ウィールスというのは
他の生命体の細胞の中でしか
増殖できず

IMGP3760.JPG

増殖以外の生命活動はしないらしい

IMGP3840.JPG

これはもう
究極の依存体質

IMGP3847.JPG

他力本願ですね



Sponsored Link


nice!(116)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 116

コメント 7

majyo

ウイールスってそうなんですか
生命体の中で生きて、増殖が唯一の仕事?
要らないです。入らないで!

by majyo (2017-02-16 21:11) 

侘び助

ウイルスも怖いけれど・・・もっと怖い~世の中に・・・
多勢の中で簡単に抹殺を~~世の中どういう無法地帯となって行くのでしょうか??
by 侘び助 (2017-02-16 21:25) 

Baldhead1010

宿主を葬れば自分もいきられないのにね。
by Baldhead1010 (2017-02-17 04:43) 

mimimomo

お風邪でしたか・・・お大事になさって下さい。
治ったようでもぶり返すのが風邪・・・
by mimimomo (2017-02-17 06:58) 

little_me

風邪、ぶり返しちゃったんですね。
寒暖差が激しい季節なので、体調崩しがちですが
お大事にしてくださいね。
by little_me (2017-02-17 08:25) 

yakko

こんにちは。
どうぞ、お大事になさって下さい(_ _)
by yakko (2017-02-17 14:36) 

yukimin1119

そうなんですけど・・・猛威ふるうんですよね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2017-02-17 15:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました