SSブログ

山道 [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG4813.JPG

公園の中の低い山
時折 歩きます

CIMG4814.JPG

この辺り 舗装されてますが
コケが生えて滑りやすいです

CIMG4810.JPG

左側が急な崖でこわいのですが
写真では
その感覚を伝えられません

CIMG4819.JPG

周辺からは
四季を通じて
小鳥の鳴き声がします

CIMG4821.JPG

去年は
この辺りでシロハラに出会いました

CIMG4806.JPG

今日出会ったのは

CIMG4807.JPG

この子

CIMG4804.JPG

イソヒヨドリさん

CIMG4829.JPG

この子は多分

CIMG4828.JPG

ツグミさんかな




Sponsored Link


nice!(134)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 134

コメント 9

JUNKO

苔の生えるような所にアスファルト道は似合わないですね。でも急勾配な感じは伝わってきますよ。
by JUNKO (2017-02-23 12:37) 

hatumi30331

あ!さっき、私もイソヒヨドリちゃん見たよ。^^
ツグミもよく会うね。^^
by hatumi30331 (2017-02-23 12:45) 

yukimin1119

ゆっくりと歩きたくなる雰囲気ですねぇ♪^m^
by yukimin1119 (2017-02-23 15:48) 

ヤッペママ

緑が豊富でのどかな感じですね。
でもよそ見は危険かな。
by ヤッペママ (2017-02-23 16:09) 

majyo

いつもの公園の近くの山、初めてのような気がします
道狭いですね。そしてアスファルトは滑ります。
谷側を通らないようにしてください
傾斜は写真では撮れませんね。よじ登るような坂でもダメです
気を付けてください
by majyo (2017-02-23 18:59) 

poko

お散歩の途中にかわいい鳥と出会えたり
鳴き声を聞きながら気持ちいいお散歩が出来るんですね。
by poko (2017-02-23 21:47) 

とまと

イソヒヨとツグミ、よく見かけますね~
by とまと (2017-02-23 22:28) 

Baldhead1010

ガードレールのない道、こわいですね。
谷側に木でも生えてればずいぶん感じが違いますが。
by Baldhead1010 (2017-02-24 04:38) 

ファルコ84

山道は、寒いですよね。
でも、野鳥からすれば寒さをのがれてちょうどいいのかも!
新緑前までが野鳥観察にはもってこいの季節です。
by ファルコ84 (2017-02-24 08:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました