SSブログ

限界値? [諸行無常]


Sponsored Link



IMGP3218.JPG

筋トレを続けて
1年4カ月経過しました

IMGP3201.JPG

少~しずつ順調に低下していた体重ですが

IMGP3211.JPG

この1か月は減っていません

IMGP3213.JPG

むしろ
空腹を感じて食欲が増したり

IMGP3223.JPG

少し体重が増えたり

IMGP3202.JPG

この辺りが限界値かもしれません

IMGP4084.JPG

1年4カ月で8キロ強
減少しました

IMGP4085.JPG

これからは
現状キープが
目標になりそうです



Sponsored Link


nice!(131)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 131

コメント 8

ミケシマ

そうですね! きっと今がベストなのでしょう(^ω^)
現状キープ…これが精神的にも大変なことですよね。
by ミケシマ (2017-03-16 13:36) 

yukimin1119

体重変わらなくても・・・筋肉量は、かなり増えてるはずですよ♪
by yukimin1119 (2017-03-16 13:51) 

らる

健康維持のためには仕方がないですよね.
現状維持も頑張ってください(^^
by らる (2017-03-16 14:46) 

kiki

筋肉がつくと消費カロリーが増えて良いですよ。
私は消費カロリーが少なくて、いけません。
分かっていても、筋トレは(笑)笑ってごまかします。
by kiki (2017-03-16 15:51) 

足立sunny

ー8キロといっても、人間なら180キロの巨漢女子から60キロの標準女の子になられたわけで、見事な減量と思います。超スリム美女は猫ちゃんは目指さなくていいのでは。
by 足立sunny (2017-03-16 18:33) 

majyo

現状維持こそ最大の防御です
ご立派! MRI知っていますから よくやりましたと思っています
現状維持も大変ですよ。年と共に
by majyo (2017-03-16 19:49) 

sana

筋トレ1年4ヶ月で8キロ強の減量に成功ですか!
すごい、理想的じゃないですか^^
キープで十分でしょう~^^
by sana (2017-03-16 22:08) 

Baldhead1010

是非、before,afterの画像をアップしてください^^
by Baldhead1010 (2017-03-17 04:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました