SSブログ

要求 [cat]


Sponsored Link



IMGP4515.JPG

麻奈さんは
トイレの中までついてきて
「ごあ~ん」
と催促

IMGP4516.JPG

カリカリなら
いつもてんこ盛り
お皿に入ってるよ
と言えば
「スープにゃ」

IMGP4512.JPG

スープなら
朝 食べたでしょ
今日の分はおしまい!!
と言っても

IMGP4509.JPG

スープ いるのにゃと
引き下がらない

IMGP4517.JPG

はいはい
鳴かれると弱いので
買いに行ってまいります

IMGP4493.JPG

というわけで
今日は2度
スープ貰ったのでした

IMGP4479.JPG

体重は4キロ キープ

IMGP4527.JPG

麻奈たん
ずるいにゃの


Sponsored Link


nice!(114)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 114

コメント 9

zombiekong

麻奈さんはちゃんと「ごあーん」とおっしゃるのですね。
こんなお可愛らしい御要求をされてしまったらもう従うしかありません。
by zombiekong (2017-04-03 12:41) 

斗夢

わが家のタロウはたまたま近くにいるときママがトイレに入ると
ドアの前でニャァニャァ鳴いてトイレに入ります。
by 斗夢 (2017-04-03 13:21) 

yukimin1119

しつこいのですねぇ。^m^
by yukimin1119 (2017-04-03 15:22) 

yes_hama

麻奈さん、うちのヤツと性格似てるかも。^^;
by yes_hama (2017-04-03 20:54) 

kiki

麻奈さん、スープが好きですか。
下僕さん、ご苦労様でした。
by kiki (2017-04-03 21:30) 

majyo

麻奈さん 体重キープなら 美味しいスープ良いかもね
トイレまで付いていくんだ(笑)
負けますね
by majyo (2017-04-03 22:16) 

Baldhead1010

田んぼのカモもいつの間にか居なくなっていました。
by Baldhead1010 (2017-04-04 04:43) 

JUNKO

注文の多い料理店になりましたね。
by JUNKO (2017-04-04 10:22) 

coco030705

こんばんは。
麻奈さん、かわいいわ。トイレまでついてきて催促するなんて!(^-^)
うちの、以前飼っていた猫のトム君も、トイレのドアの下の隙間からよく手を入れてきて、遊んでほし~いって言ってました。猫って本当に可愛いですね~♡
by coco030705 (2017-04-05 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました