SSブログ

モデル志願 [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG4981.jpg

早咲きの桜が
一斉に咲き誇っていた公園

CIMG5499.jpg

今や圧倒的な緑

CIMG4929.JPG

いつもモデルになってくれていた

CIMG4624.JPG

白くてかわいい子たちの
姿もなく

CIMG4974.JPG

あるのは古木ばかリ

CIMG5453.jpg

ねえ
モデルさがしてるの?

CIMG5455.jpg

おいらがなってあげるよ
なってあげるって

CIMG5458.jpg

アップに自信あるからさ


Sponsored Link


nice!(126)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 126

コメント 5

yukimin1119

ハトって胸筋とかマッチョでいいかも♪
by yukimin1119 (2017-04-13 15:14) 

majyo

早咲き桜がもうこんなに緑に・・・ずっとこのブログで見ていたけれど
早いものですね。モデル不足ですか?
鳩さん、艶が良いなあとこの間思いました。多すぎるからモデルになれないのよ
いつもいるし
by majyo (2017-04-13 18:55) 

JUNKO

迫力のある古木、ついに倒れましたか。
by JUNKO (2017-04-13 19:18) 

poko

早咲きの桜が可愛いピンクと華やかさで楽しませてくれたあとは
鮮やかな緑が爽やかな気持ちよさを与えてくれるようですね。

by poko (2017-04-13 22:38) 

Baldhead1010

犬や猫までなら老人顔はそれなりにわかるけど、鳥たちの老人顔というのはわかりませんね^^
by Baldhead1010 (2017-04-14 05:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました