SSブログ

やっぱり赤が好き [cat]


Sponsored Link



IMGP4774.JPG

今日も毛布を占拠中の麻奈さん

IMGP4771.JPG

いつでも好きなだけ食べられるように
カリカリは
いつもてんこ盛り

IMGP4770.JPG

目を覚ましたら1分でご飯
そして水

IMGP4772.JPG

水は二つの容器に
並べて置いてあります
一つは赤 もう一つは緑

IMGP4773.JPG

どういうわけか
いつも赤い容器から
水を飲みます

IMGP4775.JPG

新鮮な水を選ぶはず!
ならば緑の容器の水を入れ替え!!

IMGP4726.JPG

それでもやっぱり
選ぶのは赤い容器
萌奈さんもそうです

IMGP4716.JPG

まにゃ
きゃわいい色が好きにゃ

IMGP4715.JPG

ちなみにCMでおなじみのふてにゃんは
赤いキャリーバックで移動するそうです

IMGP4725.JPG

落ち着くらしいですね


Sponsored Link


nice!(104)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 104

コメント 6

ファルコ84

人にも拘りがあります。
色だったり!形だったり!大きさだったり!・・
麻奈さんや萌奈さんも同じ
拘りの強そうなお顔をしています。
by ファルコ84 (2017-04-21 11:04) 

JUNKO

拘りはご主人に似たのではないでしょうか。
by JUNKO (2017-04-21 12:32) 

yukimin1119

ねこちゃんの見える色彩って・・・どうなんでしょうか♪
by yukimin1119 (2017-04-21 15:17) 

majyo

赤が好き? はっきり見えるのかなあ
私はマナ・モナさんになりたい。起きたらご飯と水がある
食べたらまた寝る。それで可愛いと言われる
ネコちゃんになりたいなあ(^▽^)/
by majyo (2017-04-21 18:55) 

Baldhead1010

猫は色の識別ができるのでしょうか?

モノクロの世界で、濃淡だけの識別かな?
by Baldhead1010 (2017-04-22 05:08) 

sana

赤が好きなんですか~なんか可愛い^^
うちの猫は3代にわたって、同じ水入れからしか水を飲みませんでした。
水入れというか~私は絵を描くために水を入れて机の上においていた器なんですけど^^
by sana (2017-04-23 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました