SSブログ

16000歩 探索2 [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG5520.JPG

観光地のこの界隈には

CIMG5567.JPG

ドイツ館や

CIMG5581.JPG

神社ばかりでなく

CIMG5577.JPG

お寺など
見どころが点在しています

CIMG5542.JPG


かつてドイツ兵が作ったオブジェ「めがね橋」

CIMG5578.JPG

こちらは21世紀のめがね橋

CIMG5594.JPG

水路の流れるお寺には

CIMG5518.JPG

大きな鯉の泳ぐ池があり

CIMG5588.JPG

愛くるしい顔をしています

CIMG5522.JPG

この日は16000歩
歩きました


Sponsored Link


nice!(124)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 124

コメント 8

hatumi30331

歩いたね〜〜♪
この季節楽しいよね。^^

私も今から・・行ってきます!
by hatumi30331 (2017-04-19 10:05) 

yakko

お早うございます。
16000歩はスゴイですね〜 お疲れは残っていませんか?
by yakko (2017-04-19 10:23) 

あずき

ドイツ館素敵ですね♪
石造りの洋館って大好きで^^
by あずき (2017-04-19 12:33) 

yukimin1119

近くに歩いて行けるいい場所があるって・・・いいですねぇ♪( *´艸`)

うちなんて、田園風景と普通の家ばかりの景色です。(;^ω^)
by yukimin1119 (2017-04-19 13:35) 

JUNKO

私の倍ですね。色々珍しいものを見ながら行くと結構歩けるものですね。でも1万歩こすのはすごいです。
by JUNKO (2017-04-19 16:12) 

green_blue_sky

よき風景ですね~
気温が高いと、にゃんこたちは夏バージョンのおっぴろげで寝ています(^_^;)
by green_blue_sky (2017-04-19 20:54) 

Baldhead1010

今朝は少し涼しいです^^

歩いても汗ばみませんでした。
by Baldhead1010 (2017-04-20 04:42) 

majyo

前にもみたような眼鏡橋、
とても素敵なところですね。水には桜が・・・
16000歩お疲れ様でした。良い散歩ですね
by majyo (2017-04-20 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました