SSブログ

許せない? [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG3391.JPG

時には
水を巡って
争うこともあるおいらたち

CIMG3395.JPG

だけど
いつまでも
恨んだり
憎んだり
なんてことはない

CIMG3401.JPG

おいらたちは
みんな
この地球に生きる仲間なんだ

CIMG3407.JPG

許し合うこと
それが大事さ

CIMG3403.JPG

なんでも許すのが良いわけじゃないって
思うの

CIMG3405.JPG

もちろん、相手にも
それなりの事情ってものがあるだろうけど

CIMG3406.JPG

そんなこと
被害者が加害者を許す
理由になんかならない

CIMG3441.JPG

何をしても許してもらえるなんて
思わせちゃいけないのよ

CIMG3409.JPG

あたし
あいつだけは許せない
ぜったい

CIMG4289.JPG

今年も鴨たちに
卵の生まれる季節になりましたが
カラスの襲撃にあって全滅です

このままでは絶滅の危機ですね
もちろん
この公園に限ってですが


Sponsored Link


nice!(125)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 125

コメント 7

斗夢

カラスが絶滅危惧種になるなんてことは絶対にないですね。
by 斗夢 (2017-04-26 13:14) 

足立sunny

カラス、雛も食べちゃうけれど、卵も食べちゃうんですよね。
残念です。
by 足立sunny (2017-04-26 14:33) 

yukimin1119

生存競争とはいえ・・・カモたちももっと知恵しぼってほしいかな。(;^ω^)
by yukimin1119 (2017-04-26 14:33) 

tsun

人間の方の対策が進んできて、食べ物が減ってきている?
そのしわ寄せが鴨に・・・。
by tsun (2017-04-26 17:39) 

majyo

ええっ カモの卵ちゃん全滅なんですか!
可哀そうに(-_-;) カラスの赤ちゃん全滅ってあんまり聞かないですね
強いものだけが生き残らないように工夫したいですね

by majyo (2017-04-26 19:21) 

mwainfo

皆様のご訪問の証として、ナイス欄を再開いたします。  皆様のブログへの訪問は、相変わりませず継続いたします。  よろしくお願いいたします。

by mwainfo (2017-04-26 22:27) 

Baldhead1010

カモの社会にも厳しい現実が。

少子高齢化になってしまいます。
by Baldhead1010 (2017-04-27 04:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました