SSブログ

風 [cat]


Sponsored Link



IMGP4820.JPG

明日 どんな風が吹くか
まにゃは知らにゃい

IMGP4817.JPG

猫には
近未来を察知する力がある
にゃんてのは

IMGP4814.JPG

ニンゲンの勝手な期待にゃ

IMGP4727.JPG

こんなはずはにゃかった
にゃんて驚くのは
想定不足なのにゃ

IMGP4731.JPG

にゃけど
経験したことのないことを
想定するのは
無理にゃ

IMGP4712.JPG

今 この時を
しっかり
寛いでおくことにするにゃ

IMGP4705.JPG

明日 何が起きてもいいように

IMGP4769.JPG

明日の分も
寝だめするのにゃ
Sponsored Link


nice!(105)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 105

コメント 9

とし@黒猫

この頃、風が爽やかなので、ニャンコ達にとっても、気持ちいいでしょうね。
by とし@黒猫 (2017-04-28 11:35) 

poko

日向ぼっこしながらウトウトなんて気持ちいいでしょうね~。
by poko (2017-04-28 12:09) 

きぃ

今、この時を大切に♪
by きぃ (2017-04-28 13:26) 

斗夢

時々、まにゃさんともにゃさんの写真をわが家の奥様に見せます。
きょうは出ている・・・と聞かれますので^^。
by 斗夢 (2017-04-28 14:33) 

yukimin1119

しあわせそうやわぁ♪
by yukimin1119 (2017-04-28 14:55) 

JUNKO

此方の風はまだ冷たいです。
by JUNKO (2017-04-28 17:12) 

majyo

いま、この時をしっかりくつろぎましょう!
明日は何があるかわからない。空を飛んでスライディングしているかもしれない
明日がわからないのはニャンコも人間も同じですね
by majyo (2017-04-28 19:56) 

Baldhead1010

ほんと、一寸先は闇ですからね。
by Baldhead1010 (2017-04-29 04:48) 

のらん

そうそう。何事も、あるがままに・・・
まにゃさん、ますます哲学的思索が深まってますにゃ♪
by のらん (2017-04-29 08:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました