SSブログ

忘却? [cat]


Sponsored Link



IMGP4794.JPG

開けてほしいにゃ
開けてほしいにゃ

IMGP4795.JPG

って言ったら

IMGP4420.JPG

開けてくれたのは
ガラス戸だけにゃった

IMGP4422.JPG

網戸があるにゃ

IMGP4409.JPG

出られにゃい

IMGP4458.JPG


以前 屋根に出たのは
真冬だったにゃ

IMGP4304.JPG

その前は
秋の初めだったにゃ

IMGP3127.JPG

その前は
もう覚えてにゃい


IMGP4663.JPG


みんな 忘れてやるにゃ!!





Sponsored Link


nice!(120)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 120

コメント 7

ミケシマ

わたしも、みんな忘れてる…
さすがに網戸をぶち破るわけにはいかないよね(^0^;
by ミケシマ (2017-05-10 10:17) 

yukimin1119

近所のネコさんいる家では・・・網戸の外側にしっかりとしてスチール製のネット張ってられます・・・破られるようで。(;^ω^)
by yukimin1119 (2017-05-10 15:08) 

majyo

自由な世界へ行くには色々なハードルがありますね
せめて風でも感じてくださいな。お部屋とは違うでしょ

by majyo (2017-05-10 18:42) 

kiki

ニャンさんの後ろ姿は哀愁があって大好きです。
by kiki (2017-05-10 20:24) 

yumineko

まにゃさんはお行儀いいのですね。
うちのコは力持ちなので鍵をかけておかないと窓も網戸も開けてしまいます。
それで屋根の上で一晩夜明かししたことも・・^^;
by yumineko (2017-05-10 20:45) 

poko

網戸をガリガリとかしないおりこうさんなんですね。
立ってる後ろ姿もかわいいな~。
by poko (2017-05-10 22:55) 

Baldhead1010

忘れてゆかないと脳みその容量が足りません^^;
by Baldhead1010 (2017-05-11 04:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました