SSブログ

クレマチス 開花 [春の庭]


Sponsored Link



IMGP5092.JPG

昨日まで
つぼみだったクレマチスが

IMGP5091.JPG

一斉に開きました

IMGP5086.JPG

品種名はドクターラッベル

IMGP5081.JPG

アーチに絡んでいます

IMGP5088.JPG

一緒に植えたつるバラはすぐに枯れ

IMGP5093.JPG

クレマチスだけが残っています


IMGP5067.JPG

こちらは白い品種

IMGP5101.JPG

玄関のプランターに植えられた
トンプソン

IMGP5082.JPG

以前はクレマチスもよく枯らしましたが


IMGP5089.JPG

最近は放任でも
丈夫に育ってます


Sponsored Link


nice!(116)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 116

コメント 6

yukimin1119

クレマチス咲き始めましたか♪元気にきれいにですね。( *´艸`)

うちは、つぼみです。
by yukimin1119 (2017-05-03 16:20) 

majyo

クレマチスというお花こちらで知りました。
アーチに絡んでナンテ素敵ですね。鮮やかなお花。
庭に咲いているのが最高に良いですね。しかし大変です。

by majyo (2017-05-03 18:24) 

JUNKO

我が家に紫のがあったのですが、蔓の扱いが面倒で相棒に切られてしまいました。
by JUNKO (2017-05-03 20:12) 

kiki

クレマチスは実家の庭でも毎日10輪づつ増えていっていました。
お天気が良いせいか、蕾から開花するまでが早いですね〜

by kiki (2017-05-03 21:50) 

Baldhead1010

うちのクレマチスはとんでもないところへ蔓を伸ばしています^^
by Baldhead1010 (2017-05-04 04:48) 

yumineko

クレマチス綺麗ですね♪
放任でもこんなに素敵なお庭って どうしたらできるのでしょう^^;
by yumineko (2017-05-04 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました