SSブログ

いつの間にか [諸行無常]


Sponsored Link



IMGP5194.JPG

いつの間にか
今年も早
3分の一が終わってしまいました

IMGP5195.JPG

連日 うなりをあげて吹き荒れていた突風が
いつの間にか吹き止み

IMGP5198.JPG

枯れていた庭が
いつの間にか緑に覆われ


IMGP5193.JPG

春を告げる花々が咲き揃い

IMGP5184.JPG

やがて初夏が巡ってきます

DSCN2939.JPG


今年も
居てくれて ありがとう

DSCN2935.JPG


うれしくてうれしくて

DSCN2934.JPG


つい 踊ってしまうよ


DSCN2948.JPG

これからも一緒に
歩いていこうね

IMGP5215.JPG

飛ばないんですか???



Sponsored Link


nice!(104)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 104

コメント 7

majyo

冬から待ちに待った春なのに今はもう初夏のよう
1/3過ぎたというとちょっと焦りますね。
大事な日々です
by majyo (2017-05-07 20:07) 

sasasa

ついこの間、年が明けたと思ったら、
もう3分の1が過ぎたのですね。
本当に早い(^_^;)
by sasasa (2017-05-07 20:23) 

poko

そっかぁ、もう1/3が過ぎちゃったんだ。
なんか、早いですね~。
爽やかな白い花と元気をもらえるカラフルな花たちが
たくさん咲いて楽しませてくれますね♪
by poko (2017-05-07 22:43) 

あとりえSAKANA

ホント早いですよ。
もう立夏ですもの( ;∀;)
by あとりえSAKANA (2017-05-08 02:20) 

Baldhead1010

またあの恐怖の台風がやってきますね(/_;)
by Baldhead1010 (2017-05-08 05:32) 

yakko

お早うございます。
お庭は花盛りですね〜(*^_^*)
by yakko (2017-05-08 11:18) 

ぼっこ

日一日と緑が育ってお花が咲いて、一番素敵な季節ですね^^
by ぼっこ (2017-05-08 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました