SSブログ

バラの季節へ [春の庭]


Sponsored Link



IMGP5197.JPG


5月も中旬になり


IMGP5234.JPG

いよいよバラの季節が
やってきました


IMGP5233.JPG

色んな品種が
ちらほら
咲き始めました

IMGP5231.JPG

一方 存在感のあったクレマチスは


IMGP5232.JPG

すでに盛りを過ぎた感じです


IMGP5222.JPG

ビオラも
もうすぐ隠退かな

IMGP5225.JPG

清楚なブラキカムが
今見頃です

IMGP5224.JPG

ゼラニウムをひきたてている感じですね

IMGP5229.JPG

アザレアも今が旬

IMGP5186.JPG


カリブラコアは
秋まで活躍します



Sponsored Link


nice!(125)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 125

コメント 5

yukimin1119

早いですねぇ!?^m^

こちらはまだクレマチス蕾です。でも、今日は異常に暑くなってきました、25℃越えてる。(;^ω^)
by yukimin1119 (2017-05-12 14:48) 

JUNKO

何時拝見しても素晴らしいお庭ですね。
by JUNKO (2017-05-12 16:34) 

majyo

素晴らしいですね。お庭が・・・
マーガレット?の中にバラが
花の移り変わりも激しいです。ストロベリーキャンドルはもう終わりです。
長く楽しめる花が良いですね
by majyo (2017-05-12 19:12) 

らる

薔薇がいよいよ咲き始めましたね(^^
我が家のパンジーはだんだんとのっぽになり
そろそろ終盤か?と思っているものの
まだ蕾があるのでそれなりに楽しんでいます(^^;

by らる (2017-05-12 22:35) 

Baldhead1010

庭のバラも咲き始めました^^
前にも書いたと思いますが、mayuさんのアップ画像、色合いがくすんでいるのが気になります。
もっと鮮やかに撮れてるはずですが・・・。
by Baldhead1010 (2017-05-13 05:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました