SSブログ

萌奈の1年7か月 [cat]


Sponsored Link



IMGP5312.JPG


直腸脱の持病のある萌奈さん

IMGP5311.JPG

最初の発病は2011年2月
2歳の時

IMGP5310.JPG

Sサイズの鶏卵状の直腸を目にしたときは
びっくり!!
急いで病院へ行きましたが


IMGP5308.JPG

押し込んだ直腸がすぐにはみ出し
数日間通ったものでした


IMGP5307.JPG


次の発病は2012年8月
1年6か月後のことでした

IMGP5306.JPG


この時は最初の病院から
病院を変わり一週間の入院

IMGP5304.JPG


それからは頻繁に発病するようになり
約9か月ごとに
一週間の入院をすることに!


IMGP5314.JPG

ところが2015年10月を最後に
1年7か月症状が起きていません
こんなに長く静まっているのは
初めてのことです


IMGP5315.JPG

以前は、目を覚ますと
つらそうな声で鳴いていたものでした
たぶん 痛いんだろうなぁと思ったものです


IMGP5321.JPG

最近は寝起きに鳴くこともなく
体重もどんどん増え
今では麻奈さんの体重を追い越してしまっています
4130グラムです


これからも元気で
楽しく過ごそうね
Sponsored Link


nice!(112)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 112

コメント 17

tsun

良かったですね。
どうか、このまま、このまま。
by tsun (2017-05-19 10:44) 

きぃ

症状が出ないで落ち着いているのですね!
どうかこのまま出ませんように♪
by きぃ (2017-05-19 10:49) 

garden

この状態がずっと続くと良いですね。
いつまでも、元気でねぇ~!!!
by garden (2017-05-19 13:48) 

emi

我慢強い猫ちゃんが辛くて鳴くなんて・・・。
発作が起きないのは良いことです。
このままのんびり。いつも幸せだにゃって過ごして欲しいです。
by emi (2017-05-19 13:48) 

yukimin1119

このままずっとぶりかえさずに・・・元気でいてほしいですね。(^_-)-☆
by yukimin1119 (2017-05-19 15:01) 

majyo

このまま落ち着いてくれると良いですね
子供の病気と同じです。 mayuさんの心の安定がはかれます。

by majyo (2017-05-19 18:53) 

すーさん

萌奈さんが安定して良かったです^^。
再発のたびにすぐに良い処置を受けられたから
きっと治っちゃったネ(=´∀`)人(´∀`=)!。
よくがんばったね☆!。
by すーさん (2017-05-19 18:59) 

green_blue_sky

猫は元気に過ごしてくれるのが良いですね。
by green_blue_sky (2017-05-19 19:33) 

マリエ

すごいですね。このまま落ち着いていてくれることを祈っています。
by マリエ (2017-05-19 20:07) 

kiki

痛いのは嫌だよね〜
by kiki (2017-05-19 20:58) 

猫爺

以前1年に1回は直超脱で入院する、と言われていたので気になっていましたが、良かったですね。このまま治まってくれますように。(祈)
by 猫爺 (2017-05-19 21:09) 

JUNKO

元気になってよかったです。
by JUNKO (2017-05-19 21:25) 

Baldhead1010

ヘルニアもいろいろありますね。
by Baldhead1010 (2017-05-20 05:13) 

ぽちの輔

落ち着いて良かったですね^^
by ぽちの輔 (2017-05-20 07:05) 

ニッキー

このまま落ち着いてくれますように(_ _)
by ニッキー (2017-05-21 08:52) 

Ginger

よかったですねー。これからも健やかに、幸せに♡
by Ginger (2017-05-21 10:39) 

sana

萌奈ちゃん、安定してよかったですね!
直腸脱とは‥痛そう。
このまま治っていますように!^^
by sana (2017-05-22 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました