SSブログ

初夏が来た! [春の庭]


Sponsored Link



IMGP5515.JPG


一雨降ったくらいでは
すぐに庭は乾いてしまいます

IMGP5506.JPG

直射日光に炙られて
路地植えのバラも
萎れがち


IMGP5514.JPG

バケツでの水運びが忙しい


IMGP5512.JPG

そんな季節が
早くもやってきました


IMGP5518.JPG


温度計を見れば
23度から25度


IMGP5519.JPG

場所によって幾分違いますが
それほど暑くない


IMGP5531.JPG

体感温度はもっと暑く感じます


IMGP4824.JPG

夏になると
麻奈さんは
二階ロフトに上がってこなくなります


IMGP4842.JPG


一階より暑いですからね~


IMGP5452.JPG

冬は行火の入ったベッドにこもりっきり
来てくれるのは季節限定ですね


Sponsored Link


nice!(131)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 131

コメント 8

yakko

こんにちは。ペチュニアも種類が増えましたね〜 好きな花です(^_^)
by yakko (2017-05-27 13:32) 

旅爺さん

季節毎にいろんな花々が楽しめるお庭って良いですね。
by 旅爺さん (2017-05-27 15:38) 

yukimin1119

こちら昨日の午後から、ひとときの涼しさにいます♪

お庭にホースは、ないのでしょうか?バケツは大変そうですね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2017-05-27 16:18) 

majyo

一雨ではダメです。二雨、三雨くらい降ってくれないと
水やり大変ですね。お庭も広そうだし
しかしいつみても良いお庭だなあ・・・
ロフトがあるのですね
by majyo (2017-05-27 19:36) 

kiki

植物は何種類あるのでしょう。
丹精込めた甲斐があるでしょうね。
by kiki (2017-05-27 22:00) 

JUNKO

これだけのお庭の水撒きは大変でしょうね。此方は1日中雨でした。十分水分の補給になったと思います。
by JUNKO (2017-05-27 22:05) 

ファルコ84

昨日からの雨も上がって今日は快晴
日差しは夏のようです。
特に、鉢は夕方になると乾き気味で水やりは欠かせません、
これからは、その戦いです。
by ファルコ84 (2017-05-27 22:24) 

Baldhead1010

今朝の外は13度台で少し涼しいです。
by Baldhead1010 (2017-05-28 05:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました