SSブログ

チャールズダーウィン 開花 [ローズガーデン]


Sponsored Link



IMGP5612.JPG


暑いなぁと感じて温度計を見ると
26.5度ありました


IMGP5613.JPG

日ごと初夏めいてくる裏庭


IMGP5594.JPG

カリブラコア類が満開です


IMGP5611.JPG

乾いた風が
もう夏休みの風情です

IMGP5602.JPG

チャールズダーウィンが
一輪開きました


IMGP5585.JPG

ラベルボーに似た雰囲気です


IMGP5621.JPG

こちらがラベルボー

IMGP5588.JPG

ラベルボーはくすんだアプリコット
チャールズダーウィンはくすんだマスタードといった感じです

IMGP5517.JPG

生垣のバレリーナも満開です


IMGP4321.JPG

季節はまた
夏へと向かっています


Sponsored Link


nice!(118)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 118

コメント 9

yakko

お早うございます。
素晴らしいお庭ですね〜(。)カンド-
by yakko (2017-05-25 11:19) 

yukimin1119

その前に・・梅雨が待ってます・・・
by yukimin1119 (2017-05-25 16:05) 

ぼっこ

お庭が素晴らしいですね^^
by ぼっこ (2017-05-25 16:31) 

mimimomo

こんばんは^^
チャールズダーウィンって好いお色ですね~ こう言うお色好きだわ。
by mimimomo (2017-05-25 18:06) 

majyo

冬から春が短くて初夏に向かっていますね
人間も戸惑うけれど、お花たちはびっくりしないのかなあ?
生垣のバレリーナも良いなあ。
by majyo (2017-05-25 19:20) 

JUNKO

こんな素敵なお庭を眺めながら夏を過ごす。最高の贅沢ですね。
by JUNKO (2017-05-25 19:32) 

kiki

暑い日に樹々の下や花の近くは、過ごしやすいでしょうね〜
バレリーナ、可愛いバラですね。
by kiki (2017-05-25 21:36) 

coco030705

こんばんは。
とても美しいお庭ですね。バラが本当にきれいです。それに色とりどりのたくさんの種類のお花が咲いていて眺めているだけでも楽しいと思いました。生垣のバレリーナが素敵。ターシャの庭に負けないくらい素敵ですね。♡

by coco030705 (2017-05-25 21:53) 

Baldhead1010

畑にはいい雨でした^^
by Baldhead1010 (2017-05-26 05:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました