SSブログ

用途 [cat]


Sponsored Link



IMGP5790.JPG

みなしゃん
まにゃの夏仕様ベッドを
紹介するにゃ

IMGP5798.JPG

夏は硬質が
心地いいにゃ

IMGP5142.JPG

冬はふっかふか

IMGP5792.JPG

夏は高反発

IMGP5786.JPG

それが爆睡の
条件にゃ

IMGP5796.JPG

不眠症に悩むあにゃた

IMGP5805.JPG


夏はこのベッドを
お勧めするにゃ

IMGP5808.JPG

にゃに?
扇風機って??

IMGP5803.JPG

そういう用途もあるにゃ


Sponsored Link


nice!(121)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 121

コメント 8

侘び助

まにゃしゃん~ 夏仕様のbedはち~と~窮屈ですね^^
睡眠不足にならないように・・・ニャ~~
by 侘び助 (2017-06-04 10:10) 

きぃ

まにゃしゃん♪ 夏仕様はちょいと無理そうです(;^_^A
我が家ではsaraもLeaも
勝手にSWを入れて(上を歩くので)
扇風機が回り出してビックリすることもあります(笑
by きぃ (2017-06-04 11:30) 

yukimin1119

でも・・・電源入れてないとき限定だね。^m^
by yukimin1119 (2017-06-04 14:33) 

旅爺さん

かなり眠そうな目をしてますね、お疲れなのかな?。
by 旅爺さん (2017-06-04 19:34) 

sasasa

扇風機もいいベットになるのかぁ(^_^;)
by sasasa (2017-06-04 19:44) 

ミケシマ

ON,OFFもしてくれたらな~…なんてね。
うちにも、枕としても使えるミケのベッドがあります。
わたしが毎晩使わせてもらってます。
by ミケシマ (2017-06-05 01:05) 

Baldhead1010

居間にある温風機もそろそろ片付けようか^^
by Baldhead1010 (2017-06-05 05:26) 

すーさん

吹きました。
まにゃしゃん、高反発、まさに!ですね。
扇風機の機能もオプションでついているなんて
とっても充実した利便性も、って・・(#^^#)??。
by すーさん (2017-06-06 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました