SSブログ

遅咲きのバラ [ローズガーデン]


Sponsored Link



IMGP5746.JPG


アジサイが色づいてきましたが

IMGP5747.JPG

まだバラの季節は
続いています


IMGP5748.JPG

このバラは
植えて8年ほどになりますが
少しも大きくなりません

IMGP5735.JPG

こちらはニューフェース


IMGP5717.JPG


去年のニューフェース


IMGP5743.JPG

今年初めての開花です

IMGP5838.JPG

去年は幼くて
ほとんど咲かなかったジークフリート


IMGP5837.JPG

この赤は
目に染みます


IMGP5767.JPG

最も魅力的なバラの一つです

IMGP5770.JPG

一斉に咲き
元気に咲き続けます
お勧めの品種です


Sponsored Link


nice!(122)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 122

コメント 14

Hide

おはようございます!
素敵な薔薇ですね〜ウイリアムシェークスピア2000が
特に綺麗で目立ちますが・・・パリスもいいな〜♪
by Hide (2017-06-05 10:22) 

muku

目の保養になりますね。
どのバラもキレイ。
ウィリアムシェークスピアとか、なんですか。。。この見事さ!
素晴らしい出来ですね。
by muku (2017-06-05 11:51) 

yakko

こんにちは。
どの薔薇も見事ですね〜 美しい !!
by yakko (2017-06-05 13:20) 

yukimin1119

新顔の開花は・・・うれしいですね♪( *´艸`)
by yukimin1119 (2017-06-05 14:09) 

kiki

綺麗な花に良い名前が付いていますね〜
by kiki (2017-06-05 14:46) 

ミケシマ

すごーい!!
mayuさんほんとにお上手なんですね。
どれも綺麗だけどルドゥテ、好きです♡
オマーシュバルバラは薔薇の見本みたいですね。うつくしい~(*´∇`*)

by ミケシマ (2017-06-05 15:49) 

majyo

どのバラも甲乙つけがたく・・・素敵です。
そして今思い出したんだけれど、先日のバラ園のオーナーもとても素敵な人でした
バラを育てている人って、畑の人とは違う気がする
バラと甲乙つけがたい?(*^。^*)
by majyo (2017-06-05 18:38) 

ろみ

すごい! キレイですね!!
香りを想像してうっとりしています!!
by ろみ (2017-06-05 19:00) 

JUNKO

バラは種類も多くて楽しめますね。
by JUNKO (2017-06-05 20:38) 

も〜

うわースゴい!
ウイリアムシェークスピアって
小さなお花が集合して大きなお花になっているように見えます。立派な名前にも負けていないですね〜。
by も〜 (2017-06-05 22:02) 

poko

豪華で美しくって、うっとりしてしまいますね。
by poko (2017-06-05 23:26) 

Baldhead1010

♫バラの香り苦しくて♫^^
by Baldhead1010 (2017-06-06 05:36) 

すーさん

堪能しました^^。
みんな綺麗ですね。
ワタスはオマーシュバルバラが
お気に入りです^^♡。
by すーさん (2017-06-06 09:44) 

coco030705

こんにちは。
なんと見事なバラでしょう‼ 私はオマーシュバルバラの赤が好きです。みんな本当にすばらしいバラですね。mayuさんのバラに対する愛情の結晶かなと思いました。


by coco030705 (2017-06-08 14:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました