SSブログ

味見 [鳥たちの庭]


Sponsored Link



DSCN2985.JPG


公園猫のために
卵焼きを用意していったのですが
ボランティアさんから
いつもカリカリをもらっている猫さんは
知らん顔


替わってこのお方が
ほっぺたいっぱいに
詰め込めるだけ詰め込んで帰っていきました

CIMG6013.JPG

味見したがりなメンバーは
他にもいました

CIMG6014.JPG


君は草食じゃないの??

CIMG6010.JPG

この子は
結構気に入ったみたい


CIMG6008.JPG

イマイチ気乗りしないハトさんに代わって

CIMG6011.JPG

あっちうろうろ

CIMG6029.JPG

こっちうろうろ

CIMG6030.JPG

収穫のダンス

CIMG6025.JPG

スズメさんたちもやってきました


CIMG6031.JPG


いいのかなぁ
共食いだよ


Sponsored Link


nice!(131)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 131

コメント 8

ニコニコファイト

確かに、共食いですね^^
by ニコニコファイト (2017-06-11 11:56) 

yukimin1119

タンパク質だから・・・でも、共食いですよね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2017-06-11 14:51) 

斗夢

先程、ムクドリがベランダの前に大勢で押しかけてきました。何かあったのかな?
by 斗夢 (2017-06-11 15:17) 

sasasa

そっか。
確かに共食いになっちゃいますね(^_^;)
by sasasa (2017-06-11 18:56) 

majyo

公園ネコちゃんいますね。山ネコもいるのですよ
ここだけで暮らしていますから誰かがエサを上げないと
草食が卵は共食いか・・・
by majyo (2017-06-11 20:49) 

poko

いろんな鳥が集まって来てますね。
麻奈さんの体調はよくなってますか。
お大事にね!
by poko (2017-06-11 22:59) 

Baldhead1010

鳥のご先祖は、やっぱり肉食か。
by Baldhead1010 (2017-06-12 05:19) 

ぽちの輔

昨日はワンちゃんのカリカリを狙って
キジバトさんが来てましたね。
ハトさんは卵焼きが苦手なのかな^^;
by ぽちの輔 (2017-06-12 07:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました