SSブログ

アジサイの季節へ [春の庭]


Sponsored Link



IMGP5936.JPG


乾ききった大地を
久々の雨が
潤します

IMGP5937.JPG


頃は6月
アジサイの季節が
やってきました


IMGP5935.JPG

そろそろ梅雨時です


IMGP5938.JPG

梅雨が明けると
酷暑の到来


IMGP5939.JPG

2017年も
早 半分近くが過ぎてしまいましたね


IMGP5812.JPG

まだ冬の記憶が鮮明なので
当分 寒さなんて来てほしくないですが

IMGP5813.JPG

汗の豪雨に打たれる頃には

IMGP5822.JPG


悲鳴とともに
秋を待ちこがれるんでしょうね
きっと

IMGP5601.JPG

バラは夏も咲き続けますが

IMGP5569.JPG

春のローズガーデンは
そろそろ終焉です


Sponsored Link


nice!(115)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 115

コメント 6

yukimin1119

北陸はまだしばらく・・・梅雨入りしない雰囲気です。^m^今日も5月のようなさわやかさで。
by yukimin1119 (2017-06-12 15:02) 

muku

石象さん可愛い。(*´▽`*)
by muku (2017-06-12 15:50) 

majyo

バラは終わりを告げていますね。
豪華であでやかなバラ
アルストロメリアが咲いていますね。今年は株は少なくなりまだ小さいです
とても切り花に出来ません。
雨が降って良かった。こちらは梅雨入りと言うのにかんかん照りですよ
by majyo (2017-06-12 19:26) 

poko

梅雨入りはしたけど雨は少ないしムシムシするわけでもなく
朝晩は寒いくらいだけど昼間は爽やかなこんな気候が続くと嬉しいですが
花や野菜たちが元気になる雨も少しはほしいですね。
by poko (2017-06-12 23:04) 

Baldhead1010

このあいだ冬至で寒い寒いと言ってたのにはや夏至ですね^^

庭の山あじさいも終わりかけました。
by Baldhead1010 (2017-06-13 05:03) 

garden

チャールズダーウィン、私好みのバラです。
欲しくなっちゃうなぁ・・・。
我慢、ガマン
by garden (2017-06-13 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました