SSブログ

ドライな関係 [cat]


Sponsored Link



IMGP5863.JPG



麻奈さんの体調が悪くても


IMGP5305.JPG

萌奈さん  我関せず


IMGP5320.JPG

たまには一緒に居ることもあるけれど


IMGP5872.JPG

普段はほとんど別行動



IMGP4290.JPG

思い思いに好きな場所で
気ままに過ごします


IMGP5303.JPG

クールな萌奈さん?


IMGP5327.JPG

いえいえ
萌奈さんが直腸脱で一週間 入院した時


IMGP5021.JPG

帰ってきた萌奈さんの匂いを嗅いで
フーッっと威嚇した麻奈さん
違う匂いを付けた萌奈さんはもう他人?????

IMGP5788.JPG

それとも
忘れちゃったの?
たった一週間で??


IMGP5322.JPG


あたちたち
ドライな関係にゃの




Sponsored Link


nice!(120)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 120

コメント 6

zombiekong

うちでも病院に行って帰って来た子は必ず威嚇されます。
猫は外見じゃなく匂いで家族を認識してるみたいですねー。
by zombiekong (2017-06-18 11:59) 

yukimin1119

ネコさんは、群れでなく単独行動ですものね。^m^
by yukimin1119 (2017-06-18 14:33) 

green_blue_sky

病院に行くとにおいが変わるので威嚇しますね。
うちのミッキーも2晩泊って、帰宅させると、ミケの威嚇は1週間ほど続き困りました・・・
by green_blue_sky (2017-06-18 16:45) 

majyo

私の愛犬はネコ系ではとよく言われました。
ネコちゃん買った事はないのでわかりませんが、ドライなの?
二匹いてもそれぞれ独立しているのかも?
by majyo (2017-06-18 20:10) 

sasasa

病院へ行っている間に知らない匂いがついてしまったからなのかもですね(^_^;)
またそのうち元の関係に戻るといいなぁ。
by sasasa (2017-06-18 22:00) 

Baldhead1010

季節はそろそろwetになってきそうです^^
by Baldhead1010 (2017-06-19 05:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました