SSブログ

ナポリピザ [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG6074.JPG


郊外の住宅街にあるにもかかわらず
予約なしでは入れない
人気のイタリアンのお店に


CIMG6059.JPG

半年ぶりに行きました


CIMG6066.JPG

途中 この子に会いました


IMGP5707.JPG


川の上を旋回中
探し物は見つかったかな??


CIMG6076.JPG

まずは前菜から
茄子のフライも
紫キャベツのサラダも
美味でした


CIMG6077.JPG


続いてマルゲリーテ

CIMG6078.JPG

一切れ食べてから
写真を写していないことに気づきました
反対側がありません

CIMG6079.JPG


一枚食べ終わると
もう一枚が出てきます

CIMG6080.JPG

こちらもおいしかった


CIMG5710.JPG

堪能したので
夕食は湯豆腐でシンプルに!!


Sponsored Link


nice!(130)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 130

コメント 6

garden

おいしそうなピッツァですね。
お料理の写真は、最初のサラダの写真は撮るのですが
ふと気が付くと、最後のデザートが、目の前にあるのです。
おしゃべりと食べることに夢中になってしまって、いつもメインを撮り損ねてしまいます。
by garden (2017-06-16 10:53) 

JUNKO

私も今日お友達から昼食を誘われました。これから出かけます。
by JUNKO (2017-06-16 11:41) 

yukimin1119

うわぁ・・・マルゲリータ食べたくなりますよ♪( *´艸`)
by yukimin1119 (2017-06-16 15:09) 

kyon

マルゲリータ!食べたくなりました。(夫のメタボ対策に自粛気味)
by kyon (2017-06-16 19:14) 

majyo

イタリアン大好きです。食べ終わったらもう一枚?
一人ではないですね。
BMIの為には、湯豆腐正解ですよ(^▽^)/
by majyo (2017-06-16 19:56) 

Baldhead1010

そういえば、ピザを近頃食べてないなぁ。

ナスも穫れだしたし^^
by Baldhead1010 (2017-06-17 05:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました