SSブログ

居場所 [鳥たちの庭]


Sponsored Link



IMGP5905.JPG


上昇気流を受けて
おいらは舞う

IMGP5906.JPG

くちばしの先から
爪の先まで
飛ぶために作られている


IMGP5699.JPG

巣立ったばかりのヒナのころには
うまく飛べず
カラスにからかわれたりもしたが


IMGP5696.JPG

今では思いのままに
風を操れる


IMGP5694.JPG


下界は
なんて小さいんだ!!


IMGP5918.JPG

うらやましいって?
だが
君は飛ばなくていい

IMGP5928.JPG

飛ぶために
生まれてきてはいないからさ


IMGP5922.JPG

備わったものを生かせる世界にいるんだ


IMGP5212.JPG

さもなければ
この世は辛いものになる


IMGP5684.JPG


得意な世界に居たって楽じゃないんだ


また カラスが来た!!



Sponsored Link


nice!(117)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 117

コメント 8

JUNKO

時には大空を飛んでみたいですね。嫁の中では経験していますが。
by JUNKO (2017-06-23 12:33) 

yukimin1119

舞い上がってみたいものですね♪
by yukimin1119 (2017-06-23 15:22) 

poko

大空を飛んでみたいって思うけど大変な事も多そうね。
by poko (2017-06-23 15:54) 

chibacandy

小学校低学年の時に何度か夢の中で飛んだことがあります。必ず落ちたところで目が覚めました。怖かったです。
by chibacandy (2017-06-23 17:04) 

tsun

うまく飛べたって、生きていくためには狩りをしなとダメですもんね。
その点、家猫ちゃんたちは飛べなくても、狩りはしなくてもいいもんね。
by tsun (2017-06-23 17:08) 

majyo

無駄な努力はやめよう!
飛ぶなんて、せいぜい少し高いところから
麻奈・萌奈さんは、可愛さで勝負よ!
by majyo (2017-06-23 19:49) 

Baldhead1010

早朝散歩の折には必ずカラス一家が電力の鉄塔の上で出迎えてくれます^^
by Baldhead1010 (2017-06-24 04:54) 

のらん

そう!カラスたち、猛禽さんも攻撃しに行くんですよね(@@;)
まにゃさんは・・・ 心の翼で、宇宙にまでも翔べるよね♪
by のらん (2017-06-24 08:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました