SSブログ

カリブラコアを植え込む [夏の庭]


Sponsored Link



IMGP6013.JPG


玄関の植え込みの多肉植物が


IMGP6014.JPG

どういうわけか一斉に枯れてしまったので


IMGP6015.JPG

鉢植えで育てていたカリブラコアを
植え込みました


IMGP6016.JPG

ちょうど軒下になる位置なので
寒さに弱いカリブラコアくんも
ここなら越冬できるね?


IMGP6012.JPG

鉢をはずす時
枝が折れて
ちょっとみすぼらしい姿にはなってしまいましたが


IMGP6011.JPG

まだ夏は始まったばかり

IMGP6029.JPG

暫くすると
裏庭の鉢植えのように
茂ってくれることを
期待しています

IMGP6030.JPG

5月6月と干ばつが続いたけれど

IMGP6031.JPG

今日は恵みの雨が
しょぼしょぼしょぼと


IMGP6018.JPG

ちょっとしょぼい.........



Sponsored Link


nice!(114)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 114

コメント 3

yukimin1119

これからきっと・・・おっきく育ってくれるかと♪

それにしても・・・そんなにしょぼい・・・ちょろちょろな雨なのね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2017-06-29 15:04) 

Baldhead1010

前線が北に上がるそうだけど、また戻ってきてくれないと、この夏は水瓶に水が足りなくなります。
by Baldhead1010 (2017-06-30 04:25) 

majyo

花やしきですね。こちら通る方は楽しみでしょう!
せっかく降ったのにしょぼしょぼとか
今年はしょぼしょぼが多く、土がなかなか保水しません。

by majyo (2017-06-30 08:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました