SSブログ

賢い? [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG6322.JPG


賢く そして美しく生まれついたおいら


CIMG6329.JPG


おいらの支配を受けるために
鳩という生物は作られた

CIMG6330.JPG


この者たちは
おいらが自由にする権利がある
おいらは支配者なのだから


CIMG6332.JPG

こんなリーダーの下じゃ
働けないよな

CIMG6327.JPG


行こう 行こう
おいらたち
平和と平等を愛してるんだ

CIMG6321.JPG


あれ?
誰もいなくなっちゃった

CIMG6321.JPG


だけど おいらはくじけない


CIMG6323.JPG


おいらは
賢くて美しい支配者なんだから

CIMG6324.JPG


さてと
弱っちいピーをからかいに行くか

CIMG6325.JPG

おいらの力を確かめるために

IMGP5682.JPG

やばい やばい
不機嫌な奴がやってくる!!



Sponsored Link


nice!(121)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 121

コメント 6

ミケシマ

裸の王様だねっ!
by ミケシマ (2017-07-21 14:12) 

yukimin1119

たまに・・・カラスがハト食べた後を見ます。(;^ω^)
by yukimin1119 (2017-07-21 15:33) 

kazg

寂しい王様。。。
by kazg (2017-07-21 16:09) 

majyo

共に生きるという発想が無いのね
支配するという立場になりたがる
こんな鳩たちは、あんなカラスに負けないね
by majyo (2017-07-21 19:14) 

Baldhead1010

今の日本の政権と同じだ^^
by Baldhead1010 (2017-07-22 05:09) 

のらん

や〜、ホント、あんたたちはズル賢い。。
公園でも、猫が食べ残しのお皿を、サッとかっさらって、
上手に中味をこぼさないように、水平にくわえて、
木の上まで持って行って、食べるのよ・・・(+_;)
とうぜん、お皿を返してはくれないわ。。

by のらん (2017-07-22 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました