SSブログ

カリブラコアの夏 [夏の庭]


Sponsored Link



IMGP6330.JPG


炎天下
カリブラコアが咲いています

IMGP6332.JPG


写真だけ見ると
涼しそうに見えなくもありませんが


IMGP6333.JPG

午前中 すでに室温は32度


IMGP6334.JPG

最低室温も29度を下回らない毎日が
続いています


IMGP6337.JPG


好きだった黒バラ「ダンディ」が枯れてしまったので
整地して
新しいパラを植えたいのですが


IMGP6339.JPG


ほんのわずかな移動にも
汗の洪水に見舞われるので


IMGP6346.JPG

しばらくお預け状態です

IMGP6341.JPG


この辺り
全部 鉢植えですが


IMGP6340.JPG


ジャングル化しています


IMGP6302.JPG


麻奈さんは
毎日 風呂場に引きこもり中






Sponsored Link


nice!(125)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 125

コメント 7

のらん

はい、涼しげなお庭に見えますよ〜♪
公園も、緑が茂って涼しげなんだけど・・・湿度MAXで。。
麻奈さんは、気持ちよさそうなお顔♡
by のらん (2017-08-05 10:39) 

JUNKO

華やかな雰囲気のお花ですね。私もこういった感じが好きです。ジャングルも素敵ですよ。こんなにいっぱいお花が咲いているのですから。
by JUNKO (2017-08-05 11:25) 

mimimomo

こんにちは^^
カリブラコアが立派に育って、沢山のお花をつけていますね~愛らしいです。
by mimimomo (2017-08-05 11:49) 

yukimin1119

秋に入ってからでも・・・いいのでは♪そのほうが、バラの負担も少なくて済むし。
by yukimin1119 (2017-08-05 15:00) 

majyo

日本列島、猛暑と冷夏と別れているような・・あと豪雨
しばらくはサボってくださいな。花の前にこちらが倒れちゃう

by majyo (2017-08-05 19:32) 

gonntan

もう少し頑張れば立秋です^^
お盆が明けると涼しくなるかもしれませんね
by gonntan (2017-08-05 21:30) 

Baldhead1010

庭のクマゼミの声も少しは少なくなったような。

代わりに、アブラゼミの声が多くなっています。

明日は立秋。
by Baldhead1010 (2017-08-06 04:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました