SSブログ

溶ける


Sponsored Link



IMGP6384.JPG



麻奈さんの前足に
溶けた飴とゴムを混ぜたような
べったりした汚れが付着してます


IMGP6396.JPG

なんだ これ??
正体不明


IMGP6397.JPG

家の中に
思い当たるものなどありません


IMGP6304.JPG


いつ
どこで??

IMGP6089.JPG

はたと気付きました
屋根だ!!

IMGP5924.JPG

この屋根材が
カンカン照りの太陽で溶けたものと思われます


IMGP6444.JPG

じたばた走り回っていたのは
これを踏んだせいだった!!

IMGP6452.JPG

熱かったのにゃ

IMGP6461.JPG

暑いじゃにゃくて
熱いのにゃ

IMGP6463.JPG

しゅん......


Sponsored Link


nice!(128)  コメント(8) 

nice! 128

コメント 8

旅爺さん

麻奈さんは温和しそうだけど屋根まで走り回るんですね。
by 旅爺さん (2017-08-20 13:32) 

makkun

オテテがベタベタの麻奈ちゃん!
屋根材が溶けてくっ付いたとは
さぞかし熱かったでしょうね~
火傷の痕は有りませんでしたか~ヾ(≧▽≦)ノ
コメントありがとうございました~
「戦争なんて起こりっこ無い!」と言い張るアベ君ですが
やっている政治は危なっかしくて仕方がありませんね~(笑)

by makkun (2017-08-20 13:32) 

poko

麻奈さん、熱いのがくっ付いて大変だったね。
大丈夫でしたか?
by poko (2017-08-20 15:39) 

sasasa

麻奈さん、やけどとか大丈夫でしたか?

by sasasa (2017-08-20 16:18) 

yes_hama

だ、大丈夫でしょうか。
さぞ熱かったことでしょう。
by yes_hama (2017-08-20 21:16) 

Baldhead1010

蒸発しそうです。
by Baldhead1010 (2017-08-21 04:47) 

green_blue_sky

外は灼熱地獄ですから、気を付けないとやけどしそうですね。
千葉は今日も30度の予報で曇り空、晴れないです(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-08-21 06:40) 

ぽちの輔

肉球をヤケドしちゃったんじゃ?^^;
by ぽちの輔 (2017-08-21 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。