SSブログ

花がない! [夏の庭]


Sponsored Link



IMGP6502.JPG



玄関先のゼラニウムも
暑さで枯れこんできたので


IMGP6492.JPG

何か新しい花を見つけようと
近くの量販店に出かけてみたら


IMGP6497.JPG

前回行ったときには萎れがちだった店先の花

IMGP6496.JPG


今日はきれいに片付けられて
棚の上は空っぽに!!



IMGP6500.JPG


新しい苗は
何も入荷していません


IMGP6495.JPG

現状維持!! です


IMGP6481.JPG

ん? 現状維持?
裏庭はそれは難しい

IMGP6478.JPG


たまに手入れしても
あっという間に雑草天国だから


IMGP6486.JPG


久々に
放置ガーデンの草取りしました

IMGP6485.JPG


汗のスコール浴びて
一度ならず
シャワーに二度も向かうことに!


Sponsored Link


nice!(123)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 123

コメント 9

cheese999

うちの庭も雑草だらけです!
(^_0)ノ
by cheese999 (2017-08-22 08:16) 

leolio

雑草は成長が早いですね・・・・!

by leolio (2017-08-22 08:46) 

yakko

お早うございます。
カリブラコアは長く咲いてくれますね(^_^)
by yakko (2017-08-22 08:50) 

すーさん

偶然、ワタスも今朝草取りしました♪。
今年は暑さと湿度と雨つづきで
すごい繁茂していてビックリしました^^;。
by すーさん (2017-08-22 13:18) 

yukimin1119

先日、父が除草剤まいていってくれましたが・・・その後の枯草とりさぼってます。(;^ω^)
by yukimin1119 (2017-08-22 14:45) 

majyo

怖くて畑見に行けません。トラクターでつぶして欲しいとお願いしてありますが
汗のスコールはとても良くわかります
体重減ったでしょ
by majyo (2017-08-22 19:34) 

riverwalk

近くに借りてる家庭菜園が雑草ジャングルです。
気が重くなるので、観たくないです(^-^;
今度、一日かけて雑草取りをやろうと思っています。
多分、汗のスコールになると思います。
by riverwalk (2017-08-22 21:55) 

Baldhead1010

こちらは洗濯物がよく乾くので助かっています。

使うタオルの量がすごいです。
by Baldhead1010 (2017-08-23 05:43) 

タンタン

蒸し暑い中ご苦労さまでした^^
by タンタン (2017-08-23 06:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。