SSブログ

夏痩せ [cat]


Sponsored Link



IMGP6578.JPG


午前中から
すでに気温は31度

IMGP6577.JPG


あちちな毎日が続いています


IMGP6576.JPG

湿った大気が纏いついた8月上旬に比べると
いくぶん風が乾いてきたような
こないような.......


IMGP6575.JPG


南の窓に揺らめく陽光に
季節の移ろいを感じたいですが


IMGP6543.JPG

暑い!!


IMGP6360.JPG


溶けた屋根材を踏んづけた日以来
麻奈さん
屋根に出ていません

IMGP6366.JPG


夏バテしないように
毎日とろみ缶
てんこ盛りでもらってますが


IMGP6359.JPG

若干 体重落ちてます



IMGP6531.JPG

4キロに70グラムほど足りてません


IMGP6562.JPG

もう 夏 飽きたのにゃ


Sponsored Link


nice!(126)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 126

コメント 8

JUNKO

夏痩せとは羨ましい。こちらは夏でもぐんぐん体重増です。どうなってるんでしょうね。原因はアイスです。
by JUNKO (2017-08-28 13:26) 

yukimin1119

溶けた屋根経験したら・・・そうなりますね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2017-08-28 14:45) 

旅爺さん

お庭は花盛りで綺麗ですけど、麻奈さんはやはり
バリカンで刈ってあげたくなります。
by 旅爺さん (2017-08-28 18:56) 

hatumi30331

いつもお庭が綺麗でうっとり。
人も夏バテ気味。
この夏の暑さは、痩せるかもね。
by hatumi30331 (2017-08-28 19:35) 

yes_hama

お手手、大丈夫だったかな。^^;
早く涼しくなると良いですね。
by yes_hama (2017-08-28 21:38) 

riverwalk

うちの猫も、だいぶ前に、夏に飽きている様な気がします(^-^;
by riverwalk (2017-08-28 23:07) 

Baldhead1010

9月に入ると朝晩は涼しくなりそうですね。

最低気温が20,21度となるようです。
by Baldhead1010 (2017-08-29 04:57) 

マユマユ

うちのメル君も夏痩せしちゃいました~
by マユマユ (2017-08-30 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。