SSブログ

不安定なPC [諸行無常]


Sponsored Link



IMGP6098.JPG


暑さ疲れは麻奈さんばかりでなく
最近PCも何かと不具合が出まくっています


IMGP6101.JPG


スタートメニューが立ちあがらなくなったり

IMGP6101.JPG


ワープロソフトで制作したファイルを
ドキュメントやリムーバブルディスクに保存したら
表示されません


IMGP6309.JPG

確かに保存はされているようで
「パーソナル編集長」から既成のファイルをクリックすると出てきますが


IMGP6315.JPG


ファイル一覧には見当たりません
隠してもいないのに
隠しファイル状態です



IMGP6385.JPG

そうこうしていると治ったり
またおかしくなったり


IMGP6205.JPG

でもまあ
毎日 よく働いてくれてます

IMGP6204.JPG

右往左往しながらも
当分 付き合っていくつもりです




Sponsored Link


nice!(111)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 111

コメント 7

yukimin1119

容量不足になってきてるとか・・・困りますね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2017-08-31 15:24) 

majyo

夏は人間もニャンコもそしてPCも要注意ですね
こちらもひやひやです。買うよりも移動が面倒です。
何とか乗り切りましょう!
by majyo (2017-08-31 19:00) 

green_blue_sky

何でしょうね。早く原因がわかるとよいですね。
by green_blue_sky (2017-08-31 20:18) 

kiki

私のPCは昨年の11月に突然フリーズ、保存分全部なくなりました。
バックアップ取っていませんでした。
変だなと思った時、プロに見てもらうと色々なデーターが助かったはずです。
失って困るものはないのですが切ないです。

by kiki (2017-08-31 20:22) 

Baldhead1010

今朝は気温湿度とも快適です。

デスクトップのPCには日中はずーっと扇風機の風を当てています。
by Baldhead1010 (2017-09-01 04:57) 

ぽちの輔

熱がこもって不具合が出てるのなら
フタ開けて扇風機で冷やすのも手ですね^^
by ぽちの輔 (2017-09-01 07:09) 

momotaro

私のも不調で手を焼いています。
キーが四つほど反応しないのです!
by momotaro (2017-09-02 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。