SSブログ

37度 [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG6112.JPG


カモさんはいいなぁ
涼しそうで


CIMG6113.JPG

エアコンが壊れた2階西側の
PCルーム
昨日午後4時の室温37度でした

CIMG6115.JPG

体温より高い!!
夜になっても33度

CIMG6115.JPG


現在33.5度です


CIMG6098.JPG

とても長居はできません


CIMG6089.JPG

ランケーブルが到着次第に
PCを引っ越しします


Sponsored Link


nice!(140)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 140

コメント 14

kiki

連日の暑さには参りますね〜

by kiki (2017-08-25 11:46) 

green_blue_sky

暑いですので、ロックアイスなどを水枕として利用するのもよいですよ。
猫ともども、熱中症にお気をつけてください。
by green_blue_sky (2017-08-25 13:09) 

斗夢

私の部屋は30℃を越すとやれやれと思いますが、扇風機でOK。
一度、エアコンを付けるとOFFにできなくなるんですよ。
by 斗夢 (2017-08-25 13:29) 

zombiekong

37度は危ないです。ブログよりご自身の体調を優先してください。
by zombiekong (2017-08-25 13:59) 

poko

この暑い時期にエアコンがないのは大変!
わが家のエアコンがダメになったのも夏で本当に大変でした。
PCのお引越しが早く出来るといいですね!
by poko (2017-08-25 14:21) 

yukimin1119

今日も猛暑ですか!?(;^ω^)
by yukimin1119 (2017-08-25 14:56) 

旅爺さん

この暑い日が続く中で涼しそうなのは鴨だけですね。(^_^)/””””
by 旅爺さん (2017-08-25 19:01) 

JUNKO

まってる時ってなかなか着かないんですよね。早く解決されますように。
by JUNKO (2017-08-25 20:03) 

majyo

わおっ PCルームですか!
それは大変だ。
人間より暑さ大敵ですからね。早く引っ越しできると良いですね
by majyo (2017-08-25 20:08) 

きぃ

今の時期にエアコンが壊れるのって辛すぎますね!
我が家のリビングは日当たりがものすごく良いので
エアコンを消してカーテンを開けておくと
40度オーバーです(;^_^A
なので24時間エアコンがフル稼働しております!
by きぃ (2017-08-25 20:17) 

yes_hama

エアコンが無いのは辛い。。。
早く涼しくなってほしいですね。
熱中症にならぬようお気をつけください。
by yes_hama (2017-08-25 21:50) 

Baldhead1010

パソコンも壊れそうな室温ですね^^;
by Baldhead1010 (2017-08-26 05:34) 

yakko

お早うございます。
37度ですか〜〜〜(@_@;)
by yakko (2017-08-26 08:39) 

そらへい

我が家は居間にしかエアコンがないので
猛暑の昼間はそこに避難です。
by そらへい (2017-08-27 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。