SSブログ

移動 [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG6131.JPG


いいものを見つけると

CIMG6129.JPG


おいら
嬉しくて踊っちゃう


CIMG6126.JPG

どうしてかな


CIMG6128.JPG

踊っちゃう

CIMG6118.JPG


ランケーブルが届いたので
デスクトップPCを連れて
エアコンの壊れた二階から
一階に引っ越しました

CIMG6119.JPG


エアコンの入った一階の室温 30度弱
涼しい!!

CIMG6141.JPG

今日は36度の二階
長くは居られません
肩から焼けつくような感覚になります
思考回路もオーバーヒート


CIMG6138.JPG

PC抱えて降りるとき
使ってもいないのに熱くなってるPCにびっくり

CIMG6137.JPG

29度と36度の7度差は
地獄から地上に帰ってきた気分


CIMG6136.JPG

涼しいってうれしい!!


Sponsored Link


nice!(132)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 132

コメント 7

のらん

いや〜、日本の夏は、もうエアコンなしでは過ごせない暑さになりましたよぉ。。
エアコンなんてなかった子供時代、30度超える日なんて、めったになかったもん(+_;)
by のらん (2017-08-26 10:57) 

green_blue_sky

暑いと過ごせないです。
エアコンは必須です~
by green_blue_sky (2017-08-26 14:48) 

zombiekong

良かったですね~。使わなくても熱くなってたPCにも良くなかったかもしれませんね。30度で涼しく感じる最近の気候ってオカシイ!
by zombiekong (2017-08-26 15:14) 

yukimin1119

そうそう・・・パソコン本体も熱出してますよね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2017-08-26 15:44) 

majyo

友達が来たのでリビングエアコンかけたら涼しい!
しかしそこにずっといないから時々涼みにいきます。
ああ、早く秋になってくれー

by majyo (2017-08-26 18:52) 

Baldhead1010

今朝は室温27.7度、湿度59%と快適です^^
by Baldhead1010 (2017-08-27 05:03) 

poko

涼しいお部屋に引っ越せてよかったですね。
こちら昼間は暑いけど昨日今日と朝晩が涼しくて
虫の声が聞こえてて少し秋を感じますよ。
by poko (2017-08-27 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。