SSブログ

夕焼け [街並み 風景]


Sponsored Link



IMGP6594.JPG

夕焼けがあまりにきれいだったので
カメラに収めてみました


IMGP6595.JPG

午後7時はもう夜です
日暮れが早くなりました


IMGP6596.JPG

いつの間にか
蝉の合唱が聞こえなくなり


CIMG6260.JPG

草むらから
虫の声が聞こえます


CIMG6261.JPG

夏が終われば
もうすぐ春です!


CIMG6258.JPG

早咲きの赤い桜が
咲き始めます

CIMG6262.JPG

って、まだ桜 落葉もしてないですが


IMGP6449.JPG

麻奈萌奈地方
今日も気温は真夏です

IMGP6386.JPG

エアコンの壊れたこの部屋は
今 空き家状態


Sponsored Link


nice!(114)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 114

コメント 11

yukimin1119

おおっ♪きれいな夕焼け空だぁ。( *´艸`)

こちらはまだ・・・日中は、セミの声聞こえてますが、夜もコオロギや鈴虫鳴いてますわ。^m^
by yukimin1119 (2017-09-02 15:24) 

poko

きれいな夕焼けですね。
こんなに真っ赤な夕焼けが見られると嬉しくなりますね。
by poko (2017-09-02 16:12) 

riverwalk

昨日、夜釣りに行きました。
夕焼けが綺麗で、秋の虫の大合唱でした。
夜はもう、ちょっと肌寒いくらいでした。
魚はあんまり釣れませんでしたが(^-^;
by riverwalk (2017-09-02 16:25) 

majyo

夕焼けなんて久しく見ていないです。
きれいだなあ。
こちらは朝のうち寒かったですよ。信じられないくらい
by majyo (2017-09-02 18:31) 

斗夢

きのうから蝉の声が聞かれませんでした。
午後になりお日様が出て少し暖かになりましたら鳴き出しました。
寒さでなく元気がなかったのかな?
by 斗夢 (2017-09-02 20:39) 

JUNKO

明日はお天気ですね。こちらは桜の葉が紅葉する前に散り始めています。
by JUNKO (2017-09-02 21:06) 

セイミー

夕焼が見たいけど行けど行けども住宅ヤマンションばかりです
昨夜は17℃ これからお天気が回復し夕焼け見られるかも・・
by セイミー (2017-09-02 22:51) 

momotaro

きれいな夕焼けですねぇ
見事にカメラに収められましたねぇ!
by momotaro (2017-09-02 23:19) 

Baldhead1010

夕焼けと夕ご飯の時間が重なってカカに叱られています^^;
by Baldhead1010 (2017-09-03 04:59) 

坂の上の蜘蛛

素晴らしい夕焼け写真ですね(@_@;)
いつもと違う雰囲気に名前を再確認してしまいました(^^)
by 坂の上の蜘蛛 (2017-09-03 09:35) 

Ginger

美しいシンフォニーのようですね。。。
by Ginger (2017-09-04 15:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。