SSブログ

プチ秋? [夏の庭]


Sponsored Link



IMGP6579.JPG


今朝は気温が少し下がりました
一週間前37度を記録した二階のPCルーム
今朝は27度です


IMGP6581.JPG

空気が乾いている感じです
風呂場のような湿気が
肌にまといつくことはありません

IMGP6583.JPG

太陽光線も
心なしか淡くなったように感じます


IMGP6585.JPG

肌に突き刺さって痛いという感じはありません


IMGP6585.JPG

それでも
ちょっと動くと
やっぱり汗の登場です


IMGP6480.JPG

いつから晴天が続いているのか
記憶にないほど
雨は降っていません

IMGP6477.JPG


大地は砂漠の砂のように
サラッサラです


IMGP6484.JPG

バラの枝枯れも
目立ち始めました


IMGP6491.JPG

秋雨前線
降りてきてほしいですね


IMGP6528.JPG

永らく夏が続いて
冬の暮らしがどうだったかなんて

IMGP6470.JPG

忘れちゃったよね



Sponsored Link


nice!(120)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 120

コメント 8

馬爺

今日も涼しくて過ごしやすいですね。
by 馬爺 (2017-09-04 10:19) 

riverwalk

涼しくなったので、家庭菜園の雑草を取りました。
ゴミ袋5つ分でした。まだ汗を少しかきます(^^♪
by riverwalk (2017-09-04 11:06) 

JUNKO

庭で元気なのはサルビアの2番咲きです。サフィーニもいよいよ終わりの風情です。
by JUNKO (2017-09-04 11:39) 

yukimin1119

こちら・・・朝の気温20℃を下回りました。(;^ω^)
by yukimin1119 (2017-09-04 14:22) 

旅爺さん

お庭は何時も花盛りで綺麗ですね。
by 旅爺さん (2017-09-04 16:31) 

majyo

朝は寒いくらいです。あの梅雨前の灼熱の日々を忘れました。
雨が多かったけれど、そちらはあまり降らなかったようですね
早く、木々に水を! 雨を!
by majyo (2017-09-04 19:31) 

ミケシマ

新潟、今年の夏は雨が多くて日照不足で、農作物への影響が心配です。
by ミケシマ (2017-09-04 22:13) 

Baldhead1010

ここ数日はお天気が悪そうです。
by Baldhead1010 (2017-09-05 04:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。