SSブログ

ひらり力 [cat]


Sponsored Link



IMGP6702.JPG


8月の屋根をお散歩して
前足をやけどしそうになって以来

IMGP6696.JPG


屋根に出ていない麻奈さんに代わって

IMGP6436.JPG


ちょっと
屋根に出てみました
伸びてきた薪の木をカットするために


IMGP5944.JPG

さほど高くない一階の屋根
なのに足 すくみます

IMGP4312.JPG


いつも
ひらりとひとっ飛びで


IMGP6448.JPG

隣家の屋根まで
冒険に行ってしまう君はエライ


IMGP6460.JPG


そのひらり力に
表彰状をあげよう

IMGP6677.JPG

表彰状
いらにゃい

IMGP6688.JPG

スープにしてほしいにゃ

Sponsored Link


nice!(122)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 122

コメント 6

makkun

エエッ!
麻奈ちゃんはご褒美を「フン!」しちゃったの~
嬉しい顏をしてくれれば
美味しいスープをゴックン出来たのにな~(*^-゚)v♪
子供の頃は屋根に上ってもクラクラしなかったですが
大人になると下を見るのも嫌でしたね~(笑)

mayuさん地方の彼岸花も
時間の問題で咲き出すのではないでしょうか~
涼しい秋を期待したいですね~d(*^o^*)b
by makkun (2017-09-15 14:04) 

yukimin1119

ネコさんにとっては、簡単だけど・・・人は目がくらみますよね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2017-09-15 14:48) 

kiki

麻奈さんスープが好きなのですね。
by kiki (2017-09-15 17:02) 

riverwalk

TVアンテナが台風で倒れたときに、屋根にあがった事があります。
滑らない様に裸足でしたが、ものすごく暑かったのを思い出します。
なので麻奈さんがやけどしそうになったのは、よーくわかります(^-^;
by riverwalk (2017-09-15 20:55) 

JUNKO

たしかにひらり力にはかないませんね。
by JUNKO (2017-09-15 22:34) 

Baldhead1010

高いところは全くだめになりました。

話を聞くだけでも怖いです^^;
by Baldhead1010 (2017-09-16 04:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。