SSブログ

台風接近 [諸行無常]


Sponsored Link



IMGP6730.JPG

久々の雨です

IMGP6734.JPG

乾ききった庭の植物たちには
命の雨


IMGP6692.JPG

でも
歓迎できません


IMGP6697.JPG

接近する台風がもたらしている雨だから


IMGP6699.JPG

大雨と暴風雨の天気予報


IMGP6700.JPG

大きな被害が出ませんように!!

CIMG6714.JPG


雨は友達のカモさんたち


CIMG6705.JPG


その羽根の上で
水滴は
真ん丸なボール状になります


CIMG6729.JPG

早く山のおうちに帰ろう
7つの子が待ってるし



Sponsored Link


nice!(121)  コメント(7) 

nice! 121

コメント 7

riverwalk

こちら愛知県は嵐の前の静けさの感じです。
台風の被害が少ないといいですね(^^♪
by riverwalk (2017-09-17 12:02) 

green_blue_sky

今日は雨模様です。。。
今のところは普通の雨です。
by green_blue_sky (2017-09-17 13:11) 

ミケシマ

ほんと、大きな被害が出ませんように!!
”七つの子”って、七羽の子? 七歳の子? 
マァ七歳の子じゃないか… そりゃもう大人だ…
by ミケシマ (2017-09-17 18:14) 

majyo

台風の雨は嫌ですね。
タイルの机のまわり、素敵ですね。センス良いなあ~
by majyo (2017-09-17 18:45) 

sasasa

北海道は月曜日に影響が出そうです(>_<)
全国的には、もう既に被害が出ているところもあるようですが、
これ以上、大きな被害が出なければいいですよね。
by sasasa (2017-09-17 21:13) 

Baldhead1010

久しぶりに強風・強雨の台風でした。
by Baldhead1010 (2017-09-18 04:59) 

yukimin1119

四国直撃でしたが、だいじょうぶでしたか?(;^ω^)
by yukimin1119 (2017-09-18 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。