SSブログ

かくれんぼ? [cat]


Sponsored Link



IMGP6791.JPG

ある日
麻奈さんの姿が
どこにもありません



IMGP6802.JPG


行きそうな場所
そんなに多くないはずだけど


IMGP6823.JPG

机の下にも

IMGP6270.JPG


風呂場のタイルの上にもいない


IMGP6814.JPG

人のそばにいたがる萌奈さんと違って

IMGP5402.JPG

一人で行動するのが好きな麻奈さん


IMGP6519.JPG

一日中 姿を見かけない日もあります

IMGP6803.JPG


部屋の大掃除をしたとき
早々と暖卓をしつらえたのですが


掛け布団を上げてみると


IMGP6796.JPG

いました


IMGP6786.JPG


狭くて暗い場所
好きだよね~


Sponsored Link


nice!(124)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 124

コメント 7

ミケシマ

どこにも行ってないことわかっていても、姿が見えないと心配しちゃいますよねー
暖卓なんか置かれたら、そりゃ早速入っちゃうよね♪
by ミケシマ (2017-09-25 11:32) 

yukimin1119

犬だと・・・姿がないとき、名前呼べば・・・現れます。^m^

出てこないときは、本人の意思では出られない場所。(;^ω^)
by yukimin1119 (2017-09-25 13:28) 

poko

1日中姿を見ない日もあるんだぁ。
これから寒くなって行くと暖卓の中にいる事が多くなって行くんでしょうね。
そしたらすぐに見つけられるね!
by poko (2017-09-25 21:51) 

riverwalk

どこに行ったのか探す事、よくあります。
やっと見つけた時に、ホッとします(^^♪
by riverwalk (2017-09-25 22:04) 

JUNJUN

たまにありますね、室内行方不明で焦る瞬間・・・。
by JUNJUN (2017-09-26 00:11) 

arles

たまにあります
by arles (2017-09-26 03:10) 

Baldhead1010

涼しくなって、モズの高鳴きがやかましくなりました。
by Baldhead1010 (2017-09-26 04:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。